とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夢の国、とらドラ、セイバー再販

こんばんは。
ブログの更新が滞ってしまってすいません。
お久し振りのアキラです。

金曜から更新が滞ってスイマセンでした。
遊びに行ってました!(どーん)

某バーチ県にありながらトウキョウという名を冠している、ネズミさんが大人気のテーマパークに遊びに行ってきました。
今年はシーが10周年という事なので、記念品を求め、シーに行きました。
真夏のような猛暑の中歩き回ったので夕方体力が尽きて20時頃に帰宅しました。
まぁ、開園からずっと遊び、乗りたいアトラクションには乗る事が出来たので満足しています。

せっかく10周年記念のときに遊びに行ったので記念のチャームを作ってきました。

ds

色やパーツを選べるので自分好みに作る事が出来きました。
何処につけようか現在検討中です。


そんな夢の国で遊んでいるときにものすごい現実世界ではなんとも嬉しい事が起きていました!!
コメントでも頂いたのですが、以前から欲しい欲しいと書いていたグッドスマイルカンパニーの「Fate/unlimited codes セイバー・リリィ 全て遠き理想郷(アヴァロン) 」の再販が決定しました!!

やたー。

ちなみこいつです。



やっぱり「Fate/Zero」がアニメ化するからんですかね?
待っていて良かった~。
まぁ、プレミア付いて2万円前後で取引されている商品なので再販でも無き限り絶対に手の出ない商品でしたが(^_^;)

ちなみに、速攻ポチりました。夢の国で(笑)
スマートフォン、すごいなって思います。

ちなみに、今買うならあみあみが最安のようです。
夢の国で見た時はアマゾンが23%OFFとかで最安っぽかったのですが、今は定価になってます。

あみあみ本店
あみあみ楽天

この調子で、カリバーンも再販して下さい(笑)



で、夢の国から帰ってきてから、アニメ「とらドラ!」を最後まで観ました。
もうね、19話「聖夜祭」~最終話「とらドラ!」まで、涙が止まりませんでした。
びっくりするくらいボロボロ泣いてましたよ。

( ;∀;)イイハナシダナー

を連発してました。
みんなに幸せになって欲しい。

長井監督はほんと人の心情を描くのが上手いなと思います。
話の構成も上手いし。
レールガン、あの花、とらドラ!と観たもの全てで泣かされている気がする・・・

ということで、次はハチクロだな(笑)


このタイミングで出る「とらドラ!」のBlu-ray BOX・・・

買っちゃいそうだよ!

むしろ、買っちゃうよ!!


これは、一家に1セットあって良いアニメだと思いました。
もう一度観たいです。

買うならアマゾン。
1万円近く安く買えます。
とらドラ! Blu-ray BOX(完全限定生産版)(Blu-ray Disc)
キングレコード (2011-12-21)
売り上げランキング: 3


早速ポチッってこないと・・・


お金には羽が生えてますね~・・・・・・(^_^;)
関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2011/09/18 20:09 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(2)
うおっ!これは今朝ニュースでやってたやつではないですか!^^
パーツ自分で選べるって言ってました!( ̄∀ ̄*)イイナー


そしてセイバー・リリィ買えてよかったですね!^^
剣士のようですが…背中は全くの無防備ですね(笑)こんなセクシーな背中、逆に攻撃できませんね( ̄∀+ ̄*)


とらドラ!はまた見てみたいと思います^^(今は銀魂にハマりすぎて厳しいですが…f^^;)
[ 2011/09/19 15:30 ] [ 編集 ]
>ceddcellさん
ニュースでやってたんですか!?
なんかタイムリーなネタでしたね(笑)
結構種類も豊富だったので悩みました(^_^;)

セイバーは無事に購入できました。
あの強さとセクシーさがマッチしているあたりがもう・・・ムフフ
早く発売日来ないかな―(笑)

銀魂観終わるの大分先だと思いますが、終わったらぜひとらドラを^^
[ 2011/09/21 01:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8884位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
368位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。