とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コレクションケースを買ってみた

こんばんは。
今日は起きたら夕方の18時・・・
都合14時間睡眠を達成したアキラです。

寝過ぎた・・・
これも普段から溜まっている疲れのせいなのでしょうか。



さてさて、そんな寝る事が生き甲斐みたいになっている私ですが、今日ついに欲しかったあるものを購入しました。
そう、フィギュアを入れるコレクションケースです!

買ったのはコレ。

「ナカバヤシ コレクションケースミニワイド 透明アクリル棚板タイプ CCM-002」


色が2種類あるのですが、私はブラックを購入しました。
購入目的はワーコレをいれるためです。
サイズ的には問題ないはず。

私が購入したお店では1,908円+送料525円でした。
安いですよね。

ちなみにこちらのお店です。
Netvalley

アマゾンでも同じ商品が売ってます。
こちらはアマゾンが発送してくれて2,321円です。



上記のお店より100円くらい安いです。
私は楽天のショップさんで購入したかったので、Netvalleyさんで購入しました。
値段にもっと開きがあったらアマゾンで買っていたと思います。
(今日は楽天&ヴィッセル勝利でポイント3倍、携帯から購入でポイント3倍でした)

届いたら早速乱雑に飾られているワーコレを整理しようと思います。
使い心地等も含めてレビューしたいと思います。

早く届いて欲しいな~。
関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2011/09/12 00:47 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(4)
14時間…逆にしんどくなりそうですねf^^;笑

ところで、ついにコレクションケースを購入されたということですが、まったく同じ日に、同じメーカーのコレクションケースが我が家にもやってきました( ̄∀+ ̄*)笑

さすがに色や大きさは違ったようですが…f^^;


おじさんからもらったんですが、これがデカイ!!笑
おそらくアキラさんが買ったケースの4倍くらいあると思います(@∀@;)

いつかそのコレクションケースをワーコレでいっぱいにしてやろうと目論んでいます笑



ちなみに…その特大ワーコレケースをくれたおじさん名前は……なんと!!!(続きはほとぞーで!笑)
[ 2011/09/13 16:03 ] [ 編集 ]
>ceddcellさん
起きた時、体が痛かったです(笑)
久々に寝過ぎました。

フォト蔵みましたよ^^
なんという偶然。
そして、名前まで。なんという偶然(笑)
一瞬混乱した私がいます。

写真見ましたが、かなり大きかったですね。
ワーコレも詰め込み放題!
はやくワーコレでいっぱいになった所をみたいです^^
[ 2011/09/14 01:19 ] [ 編集 ]
まぁ寝る子は育つって言いますから(…大人はどうなんだろう?笑)


すごい偶然でしょ?( ̄∀ ̄*)
アキラさんがケースを買った日にアキラさんの弟子は、アキラさんからアキラさんと同じメーカーのケースをもらうなんて笑

自分もあのケースいっぱいにワーコレ入れてみたいです( ̄∀+ ̄*)
そして頭によぎるのは「破産」の2文字(笑)
[ 2011/09/14 17:59 ] [ 編集 ]
>ceddcellさん
大人は寝る(寝過ぎると)体がバキバキになり、育つのではなく縮んだ気分になります・・・orz

それにしても、凄い偶然ですよね~。
メーカーまで同じというのがまたすごい(笑)

あのケースがいっぱいになる事=「破産」ということで間違いなさそうですね(笑)
いっぱい入って羨ましいです^^
私も自分で買ったケースに早くワーコレ飾らないと・・・
[ 2011/09/18 19:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10115位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
406位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


