とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンピース Portrait.Of.Pirates “Sailing Again”シリーズの予約が開始!

こんばんは。
今日はP.O.Pの新シリーズ”Sailing Again”の予約開始日でしたね。
今回はいつも以上に厳しい感じがしました。

私もいつかショップを巡りました・・・
なんとか目標としていたルフィ、ナミ、チョッパーの各1体確保は達成できたのでよかったです。一安心です。

これからも予約できるショップやアマゾン、あみあみでの復活があると思いますので、こまめにチェックしてみて下さい。

Portrait.Of.Pirates ワンピース”Sailing Again” モンキー・D・ルフィ


アマゾン
あみあみ本店

Portrait.Of.Pirates ワンピース”Sailing Again” ナミ


アマゾン
あみあみ本店


Portrait.Of.Pirates ワンピース”Sailing Again” チョッパー


アマゾン
あみあみ本店


アマゾンの在庫は時々復活するので要チェックです。
また発売後にアマゾンが潤沢に在庫を持つ事を期待します。
関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2011/09/08 02:05 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(4)
アキラさん、こんばんは^^
まずは、3種確保おめでとうございます!^^


さて、今日は報告しなければならないことがあります…

……………
……………

…なんと!!
パソコンでアキラさんのブログが見られるようになりました!!e-420
新しいブラウザをインストールしたら、見られないサイトは無くなりました^^自分のパソコンは4、5年前のやつなので、IEが古いバージョンのままだった…のが原因だったのかなと…^^;


久々に師匠の記事を大画面で見られて、今、ceddcellは、かなりご機嫌です笑


p.o.pですが、あみあみ逃してしまいましたf^^;
そのあと、なんとか別のショップで確保しました( ̄∀ ̄;)アセアセ

今回の3体は、なかなか厳しかったですよねf^^;
来月は、どうなるのかすでに気になりますe-330

とにかくアキラさんも3種確保できたと聞いて一安心です^^
[ 2011/09/08 03:02 ] [ 編集 ]
>ceddcellさん
ありがとうございます!
ceddcellさんも3点確保おめでとうございます^^

ブラウザに依存していて見れなかったんですね・・・
以前のテンプレは対応していたけど、これはだめだったんですね(^_^;)
すいませんでした。

あみあみは今回ずっと繋がらなかったですね。(私もダメでした・・・)
楽あみ間にあったかと思ったら既に終了・・・

今回はほんとヒヤヒヤでしたね。
出来れば今後も2体ずつのリリースが望ましいです(笑)

お互い、無事確保できて本当に良かったですー^^
[ 2011/09/09 01:12 ] [ 編集 ]
ありがとうございます^^

見られなかったのは、アキラさんのせいではなく、こっちのレトロPCのせいなので気にしないでください笑
おかげで、ネットがサクサク動くようになって使いやすくなりました^^ツイッターも激重だったのに、今や超軽♪^^


やっぱり3体となると同じ店でまとめたいと思い、3つ同時に買い物かごに入れようとしたのが運のつきでしたf^^;
「ナミをカゴへ→ルフィをカゴへ→チョッパーをカゴへ→注文手続きへ→ナミ売り切れる→戻ってナミ削除→注文手続きへ→ルフィ売り切れる…」

こんな悪魔のような現象が2回も…(((°д°;))))

ひと月2体が限界ですよねf^^;肉体的にも金銭的にも^^;
[ 2011/09/09 05:09 ] [ 編集 ]
>ceddcellさん
ネットもサクサクになってよかったですね^^
これからもよろしくお願いします。

ぐはっ・・・
そんな罠があるとは・・・

そういうときは1体ずつ買って、あとからサポートにメールしてまとめて貰う作戦はどうでしょうか!?
出来る店と出来ない店があると思いますが(^_^;)

ほんと、ひと月2体が限界です。
他にもほしいフィギュアがあるのに・・・ってなっちゃいます。
[ 2011/09/12 00:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7840位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
351位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


