fc2ブログ

とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

2011年9月予約開始のP.O.Pは2年後ルフィ、ナミ、チョッパー

こんばんは~。
今日レイリーと青雉の発送メールが来ました^^
ついでに、フィギュアーツZEROのエースくんも来ます。
盛りだくさんです。

今月発売のP.O.Pが届くからワクワクしている今日この頃ですが、さらにワクワクさせてくれる情報をメガホビさんが提供してくれました。

9月予約のP.O.Pが決定です。

以下、メガホビのツイート。

@mega_hobby
9月の新商品ご案内につきまして。P.O.Pシリーズ:9月7日18時~、P.O.P以外の新商品:9月8日より詳細情報および予約解禁となっております。




9月7日の18時から予約スタートです。今回も火曜日ですね。


@mega_hobby
9月ご案内のP.O.Pシリ-ズは、頂上決戦から2年後の「新世界編」がいよいよラインナップ。シリ-ズ名は「Sailling Again」!! 




新世界編です。
リリースされるのは

@mega_hobby
9月7日の詳細情報解禁では「P.O.P Sailing Again」第1弾として、ルフィ、ナミ、チョッパーを同時にご案内開始いたします。



2年後ルフィ、ナミ、チョッパーの同時予約です・・・
おぉ・・・

これはなかなか厳しそうですね。
最初に確保するべきはたぶんナミさんなんだろうな。次いでチョッパー、ルフィはたくさん作ると思われるのである程度なら
時間が経っても大丈夫予想。

まぁ、頑張って予約しないとですね。

楽しみです^^


今月発売のレイリーと青雉ですが、まだまだ定価~定価ちょい高で買えるお店が結構あります。


レイリー


定価7140円です。

電脳萬屋弐号館 楽天市場店
→定価より40円安い7100円

西友LIVINオンラインショップ
→定価7140円(残り15個)

アマゾンはマーケットプレイスで、定価よりちょい高の7,680円で販売しています。
アマゾン・マーケットプライス


青雉


定価は7,560円です。

ねっとSHOPi天国
PROJECT CORE
アット市場
西友LIVINオンラインショップ
イーベストPC・家電館
ECカレント
エボリューションホビー
スプラウトイ
バレットモンキー楽天市場店
あるある

→全部定価の7560円です
定価なら余裕をもって買えるようになってきましたね^^

アマゾンのマーケットプレイスも定価で販売しています。
アマゾン・マーケットプレイス


こうして、発売後も余裕を持って買えるようになってきて良かったなと思う今日この頃です。
関連記事
スポンサーサイト



↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2011/09/01 01:17 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(4)
また一気に商品が到着する時期がやってきましたね^^


そして久々の3種同時解禁ですね^^;

ナミさんは、ワンピファン、転売屋に加えて、美少女フィギュアファンも参戦してくるので厳しそうですね( ̄◇ ̄;


今回ばかりは、3種とも思い通りの店でゲットするのは難しそうですf^^;

お互いより安くゲットできるよう頑張りましょう!^^
[ 2011/09/01 17:10 ] [ 編集 ]
>ceddcellさん
今日、一気に到着しました~(笑)
レイリーカッコ良かったですね!

3種解禁久々ですよね。
というか、私は3つ同日に予約は初めてかもしれません(^_^;)

ナミさんは絶対人気だと思うので何が何でも真っ先に手に入れたいと思います。
今回はほんと怖いです。
いろいろな店を見張って、買える所でゲットしようと思います。

理想はあみあみですが、出来るだけ安くを合言葉に頑張りましょう!
[ 2011/09/02 02:09 ] [ 編集 ]
ほんとレイリーかっこいいです^^
ヒゲの造形などいくら見てても飽きません笑


自分も同日解禁3種のうち、3種とも狙うのは初めてかもですf^^;

やっぱりナミさんですよね…

ナミさん→非常食→ルフィの順で狩っていこうと思います^^

あ~今から緊張する~(≧へ≦;)笑
[ 2011/09/02 17:33 ] [ 編集 ]
>ceddcellさん
さすが、細かい所までチェックしてますね!

今回は「ナミさん→非常食→ルフィ」の順が多分正解ですよね。
ナミさんが絶対品薄になりそうです(^_^;)

あと3日、緊張しますね・・・
頑張りましょうね!!
[ 2011/09/05 01:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
6449位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
293位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム