とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もはや人ではなくなったのが証明されてしまった

こんばんは。
今週もがんばっていきましょう!アキラです。

今日、「魔法少女まどか☆マギカ」のBlu-rayを借りました。
噂の作品、まだ観た事が無かったのです。
今更ながら観てみようと思います。


さてさて、今日、バンダイからとんでもない(!?)ものが発売になりました。


ワンピース 超合金 フランキー



どーん!!


いやぁ・・・
もうどこからツッコミ入れていいのか分からないよ。
訳が分からないよ。


バンダイの超合金シリーズと言えばロボットやらスペースシャトルやら、それこそ"機械"を造形したものというイメージでした。

その超合金になったフランキー・・・


まぁ、分からなくもないけど。
2年経ってもう完全に人ではなくなったのですね。

ロビンの言った

「もう人として接することはできなさそう」

とは、比喩ではなく、本当だったんですね!

それにしても、髪型を変える事ができたり、腕が飛び出したりと、実は仕掛けが満載。
その分、お値段も定価9,975円とお高めになっています。

さすがに超合金で一味が出るってことはなさそうですが。
他に超合金で出てくるワンピキャラはいるんですかね。


一応、いろいろなお店で購入可能ですが、お得な所を。

6,890円
あみあみ本店

7,182円
ビッグビィ楽天

7,350円
でじたみん楽天


アマゾンは定価です。
超合金 フランキー
超合金 フランキー
posted with amazlet at 11.08.30
バンダイ (2011-12-31)



購入を検討している方は、あみあみで買っておけばOKかと。

それにしても、凄いものが出ますね(^_^;)
関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2011/08/30 01:53 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(4)
アキラさん、こんにちは^^

ついに出ましたねー笑
まぁ出るとは思っていましたが笑


もう初めて見たときは鼻血しか出ませんでした笑

肩にロケットも付いてますし( ̄∀+ ̄*)
しかーし!!ここでは己を律し、より完璧な変体…あ、いや…より完璧な変態を追求したいと思い、今は踏みとどまっています((( ̄□ ̄;))))プルプル...笑

つまり、P.O.Pを待つということです笑
まだP.O.Pのフランキーがどんな感じになるか分かってませんし、それが分かってからでも遅くはないかなと^^


これぞ『漢』の『変態』への飽くなき追求、というやつです( ̄∀+ ̄*)(←最後自分でも何言ってるか分からない笑)
[ 2011/08/31 12:16 ] [ 編集 ]
>ceddcellさん
こんにちは!
出ちゃいましたね~。
私は予想もしていなかったので、みた瞬間頭が???となりました。

もうフランキー好きにはたまらない商品ですよね。
P.O.Pのフランキーもどういう仕様になるのか・・・
SEのフランキーですらあんなに大きいのに・・・
パーツもたくさん付きそうですよね!
想像はふくらむばかりです。

フランキーの最終形態はどんな姿なのでしょうか・・・
どんどん変態して欲しいです(笑)
[ 2011/09/01 01:32 ] [ 編集 ]
変体…いや、変態マニアとしては『やっと出たか』といったところです笑


P.O.Pフランキーには、かなり期待しています( ̄∀+ ̄*)

というか新世界フランキーの体の構造がまだまだ明らかにはなっていないので、P.O.Pフランキーの発売は、できるだけあとにしてほしいです^^;


この新世界フランキーで、P.O.Pの限界を越えて欲しいです笑
[ 2011/09/01 17:03 ] [ 編集 ]
>ceddcellさん
さすがですね。
待望の変態フランキー(笑)

P.O.P2年後フランキーはほんと楽しみですよね。
ギミックたくさん、パーツたくさん希望です。
パーツ多いと無くしそうで怖いですが(^_^;)

限界越えのフランキー期待ですね!
[ 2011/09/02 02:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5812位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
269位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


