とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1番くじ祭り

こんばんは。
今週末も自堕落な生活をしてしまいました。
もうどうしようもない。


さて、今週末、キャラホビ2011が行われました。
そこで、1番くじがとてつもない事になっている事が判明。

まず、ワンピース。
一番くじ「ROMANCE DAWN」前編、後編の2つ合わせて一味が揃います。

そして、前編と後編のA賞がサニー号だとか。

な、なんだってー。
サニー号とは・・・

下記サイトでいくつか画像が見れます。

ヤロウ共
http://gigazine.net/news/20110828_characters_ch2011/

女性陣
http://gigazine.net/news/20110828_bishojo_ch2011/


他にも、自分がきになる一番くじを列挙すると

・TIGER & BUNNY
・もやしもん
・コードギアス
・けいおん
・輪るピングドラム


・・・


多いね(笑)
確実にくじを引くよりもネットとかで買った方が安上がりな気がするのは私だけでしょうか。
恐ろしすぎて手を出す気になれません、正直。


あと、P.O.P新作の発売日と価格も決定。


2011年12月発売予定
Sailling Again ルフィ 新世界編 6,300円
Sailling Again ナミ 新世界編 5,985円
Sailling Again チョッパー 新世界編 2,310円


「Sailling Again ゾロ 新世界編」はまだ発売日、価格未定らしいですが、この流れからすると、来年の1月発売ですかね。
そして、2011年11月発売予定のP.O.Pが「赤犬」と「SEロビン」でした。
ということは・・・

9月の予約は、こいつらかーーーーーーー!!!!!


お、おそろしいです・・・



キャラホビとは全く関係ないのですが、今日某ショップにフィギュアを見に行きました。
そこに既にレイリーと青キジが展示されていました!!
レイリー、渋くてカッコ良かったです。

あと、同じく8月に発売の「コードギアス ルルーシュ」の再販も展示してありました。
これもなかなか良かったです。
いま、ルルーシュにハマっているので買いそうです(笑)


G・E・Mシリーズ コードギアス 反逆のルルーシュR2 ゼロ
メガハウス (2009-04-30)
売り上げランキング: 177


欲しい・・・
あと、12月発売のこれもいいね・・・



さすがメガハウスさん。
良い仕事しますね。
関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2011/08/29 01:52 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5812位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
269位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


