とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンピース WCFコンプリートフィギュアブックが発売決定

こんばんは。
最近、コードギアス・反逆のルルーシュに今更ながらハマりまして。
週末~昨日までかけて2期を全部観ました。

先が気になって気になって。
昨日は止まりませんでした。
いやー、面白かったです。ガンダムとエヴァとデスノートを足してオリジナルテイストにした感じ。
まさに2000年代後半のアニメの傑作なのかなと思います。

最後、スッキリする部分はスッキリしたし、謎の部分は観ている人にゆだねて余韻を楽しめるし。
うん。
よかったです。


そんなルルーシュにかかりきりだった週末でしたが、ワーコレで凄い本が出る事が発表されましたね。



ワンピース WCFコンプリートフィギュアブック

おぉぉぉ・・・


Vジャンプ編集部のブログに載っています。
Vジャンプ編集部ブログ


内容的には

発売日:11月4日
価格:2000円

そして・・・

ロジャーと2年後ルフィのワーコレ付き!!!!!


おぉぉぉ・・・
なんと。
Vジャンプ編集部ブログに載っている表紙にもロジャーとルフィが載っています。
これは何としても手に入れないとですね。


個人的には付録も魅力的なのですが、本の方も興味があります。
「WCFコンプリートフィギュアブック」というタイトルから察するに、これまでリリースされたワーコレが載っていそうな感じすね。
アーカイブ的に使えそうです。

昔のやつ、ますます欲しくなりそうです・・・
(私はVol.10からしか持ってません)


いまのところまだネットでの予約は始まっていなようですが、リアル書店では予約を受け付けてくれる所もあるみたいです。
近くの本屋さんに聞いてみて下さい。

ネットでの予約は・・・争奪戦になるのだろうか・・・
タイバニのワイルドタイガー付き書籍みたいな事にはならいで欲しいと祈るばかりです。
関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2011/08/25 00:50 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(2)
2期まで一気に見てしまうとは…さすが師匠…

しかし、その気持ちは痛いほど分かります笑


アニメって漫画以上に良いところで切れてるので、つい次の話が見たくなってしまいますよね^^;

反逆のルルーシュ…また見てみようかな( ̄∀ ̄)


ワーコレの本は知っていました^^
最近、本のおまけにフィギュア付けるのが流行ってますね^^いやむしろ、フィギュアのおまけが本か…笑


やっぱりこれもネットでは、即予約完売なんでしょうか…^^;
まぁでも田舎の本屋さんとかなら問題なく予約できそうですね笑
[ 2011/08/25 15:00 ] [ 編集 ]
>ceddcellさん
止まらなく・・・なったのです・・・(笑)
面白かったです。
引き方の上手いアニメはついつい先を観たくなっちゃいますよね。


これはフィギュアのおまけが本ですよね^^
なんとしてでも手に入れたい所です。

ネットよりもリアル店舗に行って予約した方が確実だと思います(゚∇^d)
[ 2011/08/26 01:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5812位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
269位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


