とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コードギアス 反逆のルルーシュ フィギュア

こんばんは。
今日はミーティングが多くて自分の仕事が進まなかったアキラです。
ミーティング多い日はキツイです。

最近DVDを借りてきて観ているアニメからフィギュアが出るようなので気になっています。
いま観ているアニメは「コードギアス 反逆のルルーシュ」です。

3年前くらいのアニメですかねー。
名前は知っていて当時評判良かった記憶があります。
何度か見ようと手に取った事があるのですが25話くらいあるのでなかなか借りずにここまで来ました(笑)

うちの近くのレンタル屋さんが月1回行っている100円デーで借りてきてようやく観ています。
いま20話くらいまで観ました。
なかなか面白いですね。
主人公のルルーシュ・ランペルージがいきすぎと思うくらいのダークヒーローものです。

そんなルルーシュ・ランペルージのフィギュアが間もなく発売になります。
これは再販のようですね。


G.E.M.シリーズ コードギアス 反逆のルルーシュR2 ゼロ


ちゃんと仮面をかぶった姿・ゼロを再現できるのがファン心をくすぐります。
このフィギュアは5月のメガホビで一度お目にかかっています。
出来が良かったなと記憶しています。

うーん。気になる。
アマゾンではすでにプレミアがついてました。
買うならあみあみだな。

あみあみ本店
あみあみ楽天


もう一体、ルルーシュがでます。

G.E.M.シリーズ コードギアス 反逆のルルーシュR2 ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア


この状態のルルーシュはまだ知りません。
アニメ観たらこのあとでてくるんだろうな。

これも買うならあみあみかなぁ。
アマゾンでも割引されて売ってます。


あみあみ本店
あみあみ楽天
アマゾン


P.O.Pとワーコレが毎月こんな馬鹿みたいに出なければ買うんですけどね(笑)
ゼロ・ルルーシュはちょっと欲しいなと思う今日この頃です。
関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2011/08/18 01:46 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
311位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


