とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンピース ワールドコレクタブルVol.17解禁

こんばんは。
今週はマジで仕事がきつい・・・アキラです。
でも、明日からお盆休み。まぁ、休まらないのが現実ですが。

さて、今日からワンピースのワールドコレクタブル第17弾がリリースとなりました。
前回のVol.16から2週間くらい。

・・・

だから1ヶ月に2回だすなって・・・

そして、今回は白ひげ海賊団&赤髪海賊団というなんとも人気のあるメンツぞろい。

白ひげ海賊団から
・白ひげ
・マルコ
・ジョズ
・ビスタ

赤髪海賊団から
・シャンクス
・ベックマン
・ヤソップ
・ルウ

という、全部揃えなきゃだめじゃんというメンツです。
これは欲しい。

アソートは白ひげとシャンクスが10、ほかが6でレアアソートなし。
レアが無いのは良かった。

それでも、Twitterとか見てると無くなるのは早いみたいですね。
私は明日取りに行ってみようと思います。
出してくれてるかなぁ。


アマゾンで販売されているものはいま16000円くらいですね。
出たばかりですので、1ヶ月くらいまてば10000円前後位までは下がってきますかね。
人気ありそうだから下がらないかも。




Vol.16は結構安め。


すでに10000円を切ってます。
バロックワークス、人気ないのかな・・・


Vol.15、は10000円前後です。




Vol.14高ぁ・・・さすがレアアソート2つ。




Vol.13も10000円切ってます




Vol.12はさらにお手ごろ



Vol.11は買うしかないぜという値段。
これなら買った方が安い・・・



Vol.10もレアアソートを含みますが結構お手ごろ。



これなら買いたい。


過去分、遡ってみました。
それにしても、家のワーコレ、増えたなぁ(笑)

明日近くのゲーセンがワーコレ出してたら頑張って取ってこようと思います。
関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2011/08/12 01:31 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(2)
お仕事大変そうですね^_^;
せめて家にゲーセンがあれば、少しは楽なんですけどねf^_^;笑


『だから1か月に2回出すなって…』
↑↑↑
師匠!思わず心の声が出ちゃってますよ!笑
まぁほんとその通りだと思いますが^^;


今回もまた良いラインナップしてますね~(゜∀゜;)ベックマンとかルウは反則でしょ笑


今回も師匠が、できるだけ安くでコンプできますように( ̄人 ̄)オネガイ...
[ 2011/08/12 16:22 ] [ 編集 ]
>ceddcellさん
先週は忙しかったです。時期的にしょうがないのかもしれないですが・・・
今週からもうちょっと楽になる事を祈ります(笑)

はっ。ついつい本音が・・・
ワーコレお金かかりますからねぇ・・・
ほんと月2回は勘弁して欲しいです。
こういう時に限って、人気のやつなんですよね(笑)

今回もコンプ出来ましたが、散々な内容でした・・・
まぁ、ネットで買うよりは安かったので良しとします。
[ 2011/08/15 00:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5812位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
269位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


