とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

喜びと悲しみの同居した一日

こんばんは。
今日は喜びと悲しみが同居した一日でした。

まず、喜び。
発売が延期になっていたP.O.Pの白ひげの発送メールを受信しました!
キタコレ。

これで念願のルフィ、エース、白ひげを飾る事が出来ます。
やほーい!

って気分なんですけど、飾る場所が・・・
せっかくメガホビさんが飾る場所を確保するため、白ひげの発売日を遅らせてくれたというのに。
早くショーケースかラックを買いたいと思う今日この頃です。


amazon発送ではありませんが、上記3体を購入は可能です。
たぶん定価以下。



Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX ポートガス・D・エース
メガハウス (2010-12-29)
売り上げランキング: 201


Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX モンキー・D・ルフィ
メガハウス (2010-12-29)
売り上げランキング: 437


エース、ルフィはかなり値が下がっているので今がチャンスかと。



続いて悲しみ。
こうしてブログを書いていますが、家に帰って来たの、1時間前くらいなんです(^_^;)
0時過ぎくらいに帰宅しました・・・

そのため、帰りに今日発売のジャンプコミックス買えなかった。
コンビニで買っても良かったのですが、やっぱりいつも買ってる書店で買いたいので我慢しました。

あぁ、もう、何で今日に限って仕事忙しいのよ。
朝はジャンプコミックス買う事を楽しみに家を出たのに。
もう疲れて眠くて・・・

残念でなりません。

内容はジャンプ本誌で読んでいるとはいえ、やっぱり一気読みしたいですからね。
SBSも楽しみですし。

あぁ、残念。

そんなワンピースの63巻、また初版記録を更新したらしいですね。

<ONE PIECE>最新63巻が390万部 初版の日本記録更新

なんか、もう凄いを通り越して唖然です。
ますます売り上げ上がっているんですね。
まぁ、表紙がしらほし姫だからついつい買っちゃうよね!!

累計発行部数も2億4000万部だそうで。
いつのまにそんなに売れてたんだ(笑)

明日絶対買ってゆっくり読みたいと思います。


では、今日はこの辺で。

ONE PIECE 63 (ジャンプコミックス)
尾田 栄一郎
集英社 (2011-08-04)


関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2011/08/05 01:08 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9564位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
400位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


