とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人生で初の買い物

こんばんは。
今日、人生で初体験をしてしまいました。

そう。


これを買ったのです!


yj


ヤングジャンプ!!
少年ジャンプは毎週買ってるんですけどね。
ヤンジャンは初めて買いました。

いや~、表紙の篠田麻里子ちゃんが可愛くてついついね~・・・・


って


んなわけあるかーい  (ノ`Д´)ノ-----┻┻
篠田麻里子ちゃんも可愛いですけどね。
それ以上に、このヤンジャンを買った理由は左下。

そう、「TIGER & BUNNY」の読み切りマンガが載っているのです!
アニメのキャラデザを担当した桂先生の書き下ろしです!
売り切れ必至ですね。
ということで、ミーハー魂全開で、日が変わったら早速買いにコンビニに行ってきました。

中のタイバニカラー絵。

naka

さすがは桂先生。
燃えますね。あ、萌えますもありか(笑)


内容はギャグあり、カッコイイ虎徹さんありで面白かったです。
最近のアニメ・タイバニはちょっと内容の重い展開が続いていたのでこういう爽やかでばかばかしい、でも虎徹さんの活躍が描かれているのを読めてなんかスッキリしました。

オススメです。


ちなみに、中のカラー絵の右側にこんなお詫び文が。

owabi

この前の限定版ワイルドタイガーフィギュア付き書籍、あまりにも注文きちゃったからもう受注できないよ、そしていつ発売できるか分からないよ、ゴメンね。

という内容でした。
そりゃあんなに長時間、アマゾンとか楽天のカートが開いていたらそうなるわな。

無事に発売する事を祈ります。
私は買っていませんが、友人が買ったので。

あと、通常版(フィギュア無し、書籍のみ)は予定通り10月28日にでるみたいです。
私は華麗に通常版を買いたいと思います(笑)

「TIGER & BUNNY」熱もまだまだ冷めそうにありません。


P.S.
タイバニのことをこれだけ書いておいてアレですが、
明日はジャンプコミックスの発売日でもあります。
ワンピも新刊が出ます。これも楽しみです^^


ONE PIECE 63 (ジャンプコミックス)
尾田 栄一郎
集英社 (2011-08-04)



ほかにはこれを買います。



HUNTER×HUNTER 29 (ジャンプコミックス)
冨樫 義博
集英社 (2011-08-04)




買うやつたくさんです^^♪
関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2011/08/04 01:51 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(4)
そうか…我が師匠はAKBファンだったのか…

って

だからそんなわけあるかーい(ノ`Д´)ノ-----┻┻笑

いや、でも確かにAKBかわいいですよね笑
この表紙、もっとTIGER&BUNNYを前面に出して欲しかったですね~笑
もう「大人気御礼!!表紙&巻頭カラー!!」で良かったと思います笑

明日買いに行こうかな…( ̄∀+ ̄*)

それだけじゃなく、ワンピ、バクマン、ハンター×ハンター、ナルトもありますからね!(凄いラインナップ…人気漫画は全部ジャンプ!(@∀@;))
[ 2011/08/04 03:17 ] [ 編集 ]
>ceddcellさん
危うく勘違いされる所でした。
焦った焦った(^_^;)

あれだけ人が居たら一人くらいは好みの子がいますよね。

そうなんですよ!
全面TIGER&BUNNYだと勝手に信じていたのでコンビニで見つけた時ちょっと残念な気持ちになりました。

ジャンプコミックス今日買えなかったので明日買います~。
残念(T_T)

ほんと、主役ばかりのラインナップですよね。
逆に来月が・・・orz
[ 2011/08/05 01:20 ] [ 編集 ]
ぶっちゃけ一瞬勘違いしました笑

外見は良いに決まってるので、48人中45人くらいはタイプかもしれません笑(←携帯からのコメなので、もはや打消棒付けられません笑)


確かにグラビアも捨てがたいですが(笑)、カッコイイものを期待してたのにグラビアが表紙だと、逆に萎えますよねf^^;笑


単行本買えなかったんですか~…って、もう『買いました!』記事アップされてますよね( ̄∀ ̄;)笑


漫画の良いところは、『また今度でも買える』ってとこですから心配無用です( ̄∀ ̄*)
早く読みたい気持ちを抑えるのは大変ですが笑


[ 2011/08/09 04:18 ] [ 編集 ]
>ceddcellさん
危ない危ない。思わぬ誤解を生む所でしたね。
逆にタイプじゃなかった3人が気になります(笑)

グラビアもあればみますけど、やっぱり今回はタイバニどーん!!の表紙が良かったですね(^_^;)
画集を楽しみにしたいと思います。

ワンピースは数日遅れても書店に大量入荷してますからね。
安心です。
今回はもう毎日へとへとで漫画・・・という気分になれませんでした(笑)
でも、休みの日になったらめちゃめちゃ欲しいくなって速攻買いに行きましたよ。
やっぱりこの気持ちを抑える事は出来ないんですね(爆)
[ 2011/08/10 01:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7840位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
351位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


