とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今月予約開始のバンダイコレクターズ

こんばんは。
今日はバンダイのコレクターズの予約開始日でしたね。
フィギュアーツZERO、S.H.Figuartsなどなど。

今日は大量に公開されたフィギュアーツ系から気になったものをピックアップ。

まずはワンピースのフィギュアーツZERO。
今回は5体もリリースという、集める人にとっては嬉しいけど予約大変だぜっ!て日になりましたね。
予約が開始したのは「ドフラミンゴ」「戦桃丸」「コビー&ヘルメッポ」「2年後ロビン」「2年後チョッパー」でした。
うーん、見事にP.O.Pになっていない、そして絶妙に皆さんが欲しがる所を突いてきますね。

P.O.Pで七武海コンプリートは当分なさそう→フィギュアーツZEROの「ドフラミンゴ」「モリア」で代用
P.O.P黄猿が出る→「戦桃丸」と飾ってね
P.O.Pガープがリリース済み→「コビー&ヘルメッポ」はいかが?
P.O.P2年後のリリースはまだ先→待ちきれない人はフィギュアーツZEROから集めてみては?

みたいな感じの意図が見え隠れ(笑)
画像も出ましたね。

ドフラミンゴ


購入できるお店
ハピネット・オンライン
でじたみん 楽天市場店
モデルカーshop ブランドナンバー
アマゾン

ハピネットでまだ買えるんですね~。
DX七武海とは違ったポージングなのがそそります。



戦桃丸



戦桃丸は売り切れのお店が多いようです。
こっちが人気なのか。
お値段も3,990円とかなり高め。
こんなに高いとP.O.Pとの区別が・・・

個人的にはフィギュアーツZEROは3000円以内がいいな。


コビー&ヘルメッポ


こちらはまだ購入可能です。
でじたみん 楽天市場店
ビッグビィ
アマゾン


それにしても、ヘルメッポ禿げすぎじゃね?
こんなもんでしたっけ。


2年後 ロビン


こちらも軒並み売り切れ。
あみあみ安っ。


2年後 チョッパー


こちらはまだ買えます。
でじたみん 楽天市場店


どれも魅力的ですねー。
今後はAmazonでの予約開始とか、発売日が近くなればワラワラ出てくると思うのでそんなに焦る必要もないかと思います。
あみあみで予約しようとしたら多少頑張らないといけないかもしれませんが。
お店選ばなければ多分買えるんじゃないかな。
私は買うかどうかまだ決めてません。多分買わないかな。



続いて、大人気「TIGER&BUNNY」から「ロックバイソン」が本日予約解禁になりました。



牛角ロゴちゃんと再現されてます。
それにしても、本編での活躍がなかなか描かれないロックバイソンさん。
今の感じだと何も無く放送終了しそうですが・・・

そんなことは関係ねーとフィギュアーツは瞬殺だったみたいですね。
やっぱりいまはワンピースより「TIGER&BUNNY」の方が予約しにくくなってきてますね。


続いて、ジャンプ作品からさらにフィギュアーツZEROがでます。

まずはナルト。


ナルト


あみあみで予約できます。

あみあみ本店
あみあみ楽天


サスケもでます。

サスケ


これもあみあみで予約できます。

あみあみ本店
あみあみ楽天


個人的にあみあみ本店、Paypalでの購入をオススメします。
送料のみしかかからないのでフィギュア代+500円で済みます。
もしくはポイント狙いで楽天。
どっちかですね。


同じく、ジャンプ作品からブリーチもフィギュアーツZEROで登場。

黒崎一護 最後の月牙天衝Ver.


これもあみあみで購入可能。

あみあみ本店
あみあみ楽天


ブリーチからももう一体、藍染もでます。

藍染惣右介 崩玉融合Ver.


こちらもあみあみで予約可能。
あみあみ本店
あみあみ楽天


魂フェスで観た感じだと、ブリーチは出来が良かったです。

それにしても、あみあみ安いですねー。
みんな買うから安いんですかね。


欲しいものはどんどんでるのに追いつかない今日この頃です。


P.S.
ジャンプ本誌のワンピースきましたね!!!
最後のページとか・・・

ワクワクが止まりません!!!!!

来週からますます楽しみです。
HUNTER×HUNTERも連載再開ですしね。
関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2011/08/02 00:55 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(4)
前半のワンピZEROの部分に関しては、あえて何も言いません笑
…なぜなら!e-420牛角!e-420ナルト!e-420サスケ!!!!e-420


こんなもん連続で紹介されたら、そりゃあ鼻血も出ますよ( ̄ii ̄*)笑


ブリーチは最近読んでないのですが…なんですか!この「黒崎一護 最後の月牙天衝Ver.」のカッコよさは!!笑

かっこいいフィギュアを愛する少年の心に何かをアツく訴えかけてきます笑
さすがは師匠…読者のツボが分かっておられる…笑


そう言えば、今月、師匠の欲しがっていたSEロビンちゃんが再販らしいですね!^^
[ 2011/08/02 14:29 ] [ 編集 ]
>ceddcellさん
今回のフィギュアーツはアツいですね。
ワンピはもちろんアツいですが、タイバニ、ナルト、ブリーチ。
王道ばかりですね(笑)
ほんと私も書きながら目移りしてましたよ。

ブリーチの一護はカッコいいですよね。
実物を観ましたが大きさもそれなりにあったので、これは人気出そうです。

私もまだまだ少年の心を持ち合わせていますので( ̄ー ̄)ニヤリッ

SEロビンの再販はたまらなく嬉しいです。
こればっかりは再販が無いと手に入らないと思っていたので。
予約できるよう、頑張ります!
[ 2011/08/03 01:22 ] [ 編集 ]
フィギュアーツはほんと幅広いですよね^^
メーカーが凄く推してるのが伝わってきます笑
単行本のチラシにも「集めやすい!」とか書いちゃってますし笑
安価な大量生産。買う側としても嬉しいですが、ちょっと前までのような”雑な仕事”にだけはならないないようにして欲しい所です笑


この一護を見て、またブリーチ読もうかなと思ってきました笑


少年の心は、定年退職ぐらいまでは持ち続けましょう!( ̄∀+ ̄*)笑


自分は、赤犬もロビンちゃんもスルーになりそうなので、今月はツイッターで全力フォローになりそうです^^頑張って(安く)ゲットしてくださいよ!師匠!!笑
[ 2011/08/04 02:56 ] [ 編集 ]
>ceddcellさん
フィギュアーツはよりライトなワンピファン層狙い撃ちですよね。
チラシ!!www
その通りですけどwww

塗りが雑なフィギュアほど、買った時の落胆が大きいですからね(^_^;)

最近のブリーチも面白いですよね。
私も持ってましたが引っ越す時に実家に置いてきてしまいました。

赤犬もロビンちゃんもスルーですか。。。
私は全力で、ロビンちゃんから獲りに行きます!!
フォローして頂けると助かります^^
できるだけ安い所で買えるように頑張ります♪


少年の心はまだまだ持ち続けますよ!
[ 2011/08/05 01:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9989位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
403位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


