とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エースVer.1.5とナミVer.2 Repaint

こんばんは。
いまさらながら「デュラララ!」を観始めました、アキラです。
会社で好きな人がいて絶対観た方がいいと言われたのでとりあえず見てます。
2話しか観てないの感想もないです。だって、さわりの部分なんだもの。


さて、今日はP.O.Pの限定販売について。
まず、ポートガス・D・エースVer.1.5について。
所謂、セブン・エースのリペイントVer.です。
私はセブンエースが出た時はP.O.Pに見向きもしていなかったので完全にタイミングを逃していました。
発売してから欲しいと思っていたら再販。ラッキーです。

ace15

こちらの予約は2011年8月2日16時までとなっていますのでご購入はお早めに。
下記サイトで購入可能です。
何処で買っても値段一緒みたいです。
クレジットのタイミングとかでお店選びするのが吉ですかね。

↓商品ページ
メガトレショップ
プレミアムバンダイ
Mekke
東映アニメオンラインショップ

私はプレミアムバンダイで予約しました。特に深い意味は無いです。


続いて、先日のワンフェスでお披露目、購入可能だった初期ナミのVer.2 Repaint。

namiver2

結構テカテカしてますね。
こちらの受注は2011年8月5日(金)13:00開始となってます。

買う気満々だったのですが、初期ナミだけ持っててもなぁ・・・とちょっと思い始めました。
どうしましょう。
欲しい事は欲しいのですが。

まぁ、受注生産なのでゆっくり考えたいと思います。

こちらも上記4つの店舗で購入可能です。
これも、何処で買っても値段は同じですかね。

↓商品ページ
メガトレショップ
プレミアムバンダイ
東映アニメオンラインショップ

Mekkeだけ見つからなかった。
すいません。

いやー、ほんとどうしましょ。
欲しいものたくさんでこまっちゃいますね(^_^;)
嬉しい悲鳴です。


最後に、アマゾンの今月発売P.O.P在庫の状況。
昨日まで売っていたエースが売り切れました。
ルフィ、白ひげはまだ購入可能です。

NEO-DX モンキー・D・ルフィ(10%引きになってます。5,649円です)
Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX モンキー・D・ルフィ
メガハウス (2010-12-29)
売り上げランキング: 38


白ひげ


やっぱり、エースは人気なんですねー。
関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2011/07/28 01:47 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
6661位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
300位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


