とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今月発売フィギュアーツZERO、やはりベポか

こんばんは。
最近、仕事に嫌気がさしてきているアキラです。
なんだろな、コレ。

さて、こんなくだらない事は置いておいて、今月発売のフィギュアーツZEROが発売になりましたね。
今月出た中でも気になるのは、やっぱりベポです。



みなさん、P.O.Pのローと一緒に写真を撮っていました。
ベポが結構大きく、P.O.Pのローと並べても違和感なさそうでした。
う~ん。

これを見ちゃうと欲しくなるな(笑)
ベポはどう考えてもP.O.Pにならないと考えています。
仮に、P.O.Pになるとしても大分先の話ですよね。きっと。

となると、フィギュアーツ・ベポとP.O.Pローを一緒に飾るのはアリだな。

ほ、ほすぃ・・・


まだ定価で売っている店も多いです。
もっと少なくて発売と同時にプレミア付くかと思ってました。

アマゾン(マーケットプレイスですが)
どんと倶楽部
リバティ鑑定倶楽部
CandyMam
イエローサブマリン楽天市場店

さてさて。悩みますなぁ。

バギーとジョズはアマゾンで絶賛販売中。
数%割引もされているみたいです。

フィギュアーツZERO バギー
バンダイ (2011-07-23)
売り上げランキング: 215


フィギュアーツZERO ジョズ
バンダイ (2011-07-23)
売り上げランキング: 173



フィギュアーツは発売後でもある程度定価で買える店が残るので良いですよね。
安く買おうと思ったらあみあみとかで早めに予約しないとダメですが。


ベポも欲しいですが、魂フェスティバルにいってから来月発売のエースとキッドがものすごく欲しくなってます。

フィギュアーツZERO ポートガス・D・エース
バンダイ (2011-08-31)
売り上げランキング: 263


フィギュアーツZERO ユースタス・キッド
バンダイ (2011-08-31)
売り上げランキング: 114


どちらも出来が素晴らしかったです。
これも発売日には買えるようになる・・・と信じています。
エースは買っちゃうかも。


最後に、今月発売のP.O.P白ひげ、エース、ルフィ全てアマゾンで予約可能です。
まだの方はお早めに~。

NEO-DX ポートガス・D・エース (5%引きになってます。5,800円です)
Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX ポートガス・D・エース
メガハウス (2010-12-29)
売り上げランキング: 12



NEO-DX モンキー・D・ルフィ(10%引きになってます。5,649円です)
Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX モンキー・D・ルフィ
メガハウス (2010-12-29)
売り上げランキング: 38


白ひげ


白ひげもアマゾンで定価で購入できます。
ページを開いたら新作○点という所をクリック。多分一番上に定価のアマゾンが表示されるのでそこから買えばOKです。

今回も欲しい方には行きわたりそうですね♪
関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2011/07/27 00:36 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(4)
アキラさん、お仕事大変でしょうが、頑張ってください!負けないで!

というわけで、偉そうなことを言えるような立場ではないceddcellです笑

ちなみに、フランス人の女友達なんて作ってみてはいかがですか?笑
凄く友達を大切にするお国柄なので、話してるだけで嬉しくなってきますよ笑 フランス人は"Japanese Manga"も大好きですし^^b


さて、あまり参考にならないアドバイスはその辺にしておいて(笑)、ベポちゃんですね!

zeroベポは、もっと色がダメかと思っていましたが、結構良い感じですね…^^確かに欲しくなる笑

でも、本体の中身が空洞ではないらしいので、足首や台座の変形が心配ですね…f^^;

自分としては、こっち↓の方が欲しいかもって思ってます…笑
http://p.tl/BprQ


そう言えば、もうすぐ、オヤジと息子と弟発売ですね^^
ワクワク♪ドキドキ♪
[ 2011/07/28 01:08 ] [ 編集 ]
>ceddcellさん
ありがとうございます。
下っ端何でしかたが無いと分かっていながらも、なんか理不尽に感じてしまってました。

実は会社にフランス人がいたりします^^
確かに気さくで面白い人です♪

ZEROベポ、中が空洞だったんですか。
それはちょっと心配ですね・・・
くったりクッション ベポ可愛いですね~。ホロホロゴーストも可愛い。
ワンピースはほんと幅広くグッズ展開してますよね~。

オヤジと息子と弟楽しみです^^
オヤジの発売が遅れたのがちょっと残念ですけど(^_^;)
[ 2011/07/29 03:03 ] [ 編集 ]
世の中理不尽なことだらけですよねf^^;自分も「本当に自分以外の人も法律や規則に縛られながら生きてるのか!?」って思うことが多々ありますf^^;笑

会社にフランス人!?それはいいですね!^^
「美しい女性であるフランス人」ならなお良いですが( ̄ii ̄)笑

あ、ベポちゃんは、中身が空洞”ではない”らしいです笑
なので重量感たっぷりで足首が曲がったりしないのかなーと( ̄∀ ̄*)

くったりクッションかわいいですよね^^カピバラさんの隣におひとついかがですか?笑

オヤジの発売遅れたのですか…たぶんルフィ・エース・白ひげと一遍に手元に来ると喜びのあまり倒れる人もいるかもしれないので…というメーカー側の"配慮"でしょうね笑
[ 2011/08/02 14:52 ] [ 編集 ]
>ceddcellさん
ほんとですよねー。
隣の畑は・・・ではないですけど、なんか自分ばかり理不尽な事に・・・と感じてしまいました(^_^;)

残念ながら、男性でした(笑)
でも、流石はフランス人、アニメ好きで話が合います。

重量感たっぷりでも足の曲がりは気になりますね。
支えみたいなやつを追加しないと怖いですね。

オヤジだけ8月5日発売みたいです。
一緒に来られたら夢にまで観たオヤジを中心に周りを白ひげ海賊団+ルフィが即出来てしまいますからね。
心の準備のためにも(フィギュアの置く場所を確保するためにも)時間があくのはありがたいです(笑)
メーカーも知ってますね(爆)

あー、早く来ないかな。
[ 2011/08/03 01:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
11934位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
492位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


