とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンダーフェスティバル 2011夏~ワンピ以外で気になるもの~

こんばんは。
週明けの仕事から大ダメージ、アキラです。
なんかもう、ひどいです・・・
気が張ってたせいか、右の二の腕が若干痙攣してました・・・orz
ほんと週明けから凹む。


愚痴はこのあたりにして、昨日ワンフェスに出たワンピースフィギュア(といってもP.O.Pだけですが)について書きました。
今日はワンピ以外のフィギュアで気になったものを。

グッスマ『魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど まどか&1/1QB』
qb

まどか☆マギカ観た事ないんですけど、会社でも話題に出るくらい有名になった作品。
中でもキュウベェさんが良く話題に出ます。
そんなキュウベェさんが1/1サイズで立体化w
うお。


続いて、現在大人気の「TIGER & BUNNY」から「虎徹&バーナビー ぬいぐるみ化決定」とのこと。

tbnu

女性層狙いですかね?
でも可愛いな。


続いて、2011年春の覇権アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」から『ねんどろいど めんま』。
アニメスタイル第6弾付属だそうです。

men

あの花もどんどんグッズが増えていきますねー。
ほかのキャラもねんどろいど化するのかな!?


続いて、友人が大好きな作品「僕は友達が少ない」が早くもフィギュア化。

ヒロイン・夜空のねんどろいど

yozora

け○おんのベースの子にしかみえ・・・orz

さらにグッスマでもフィギュア化決定。

haga

アニメ秋からなのに・・・
手が早い。
グッスマは期待できそうです。個人的に。
友人、買うのか!?


と、ここまでは私が気になったもの。
多分買わない。

ワンピ以外で買いそうなのはこの2点。

グッスマ『ヤマハv-max  1/7 セイバー』

seiba

Gift『セイバー』

seiba2


どちらも「Fate」からセイバーさんです。
グッスマの『ヤマハv-max  1/7 セイバー』がFFⅦのクラウドにしか見えないのだが・・・
Giftの方は顔が若干残念そう。

買うならやはりグッスマか。
まぁ、色着いてみないと分からんです。

セイバーで本当に欲しいのは「セイバー・リリィ ~全て遠き理想郷(アヴァロン)~」ですけどね。



あ、これもグッスマか・・・
やっぱり『ヤマハv-max  1/7 セイバー』は期待できるのか。

ワンピース集めてるとほかのやつなかなか集められないですけど、アルターの「けいおん!」とFate関連の気に入ったやつはどうにか手に入れたいと思う今日この頃です。
あ、タイバニもほしいやwww
関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2011/07/26 01:22 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5812位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
269位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


