とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンダーフェスティバル 2011夏

こんばんは~。
今更ながら髪を切って夏仕様になりました、アキラです。
いやー、頭が軽いです。
伸び放題だった髪をバッサリ切りました。

さてさて、今日は幕張メッセで「ワンダーフェスティバル 2011夏」が開催されていました。
本当は行きたかったけど、入場料かかるから行きませんでした。

ワンピースのフィギュアや、ワンピ以外でも気になるフィギュアが多数展示されていたようなのでやっぱり行けばよかったなとちょっと後悔。


とりあえず、P.O.P関連の情報が出てきていますのでまとめておきます。
今回展示されたのは、

2年後ルフィ(色彩済み)
2年後ゾロ(色彩済み)
2年後ナミ(色彩済み)
2年後チョッパー(色彩済み)
赤犬(色彩済み)
黄猿(未色彩)
エネル(色彩済み)
サボ(色彩済み)
ガープ Ver.0(色彩済み・新作)
エースVer1.5(色彩済み)
ナミVer.2Repaint(色彩済み)


といったあたりのようです。
新作として出て来たのは「ガープ Ver.0」でした。
一言でいえば、若いころのガープです。
つまり、子供ルフィ、子供エース、子供サボ、と一緒に飾ってね♪ってことか(笑)
私はまずおじいちゃんのガープが欲しいです。持ってないので。


あとは、5月のメガホビEXPOで色彩がされていなかった2年後ルフィ、ゾロ、ナミ、赤犬に色彩がされて展示されていたようです。
いやー楽しみだなぁ。


あと、今回の注目は「ナミ Ver.2Repaint」会場で購入できたほか、8月5日からプレミアムバンダイ等で受注生産されます。
これは買うか悩むなぁ・・・


と、今後もいろいろ出てきます。楽しみです。

下記サイト様で画像が見れます。

ONE PIECE(ワンピース)フィギュア情報



ワンピース以外で気になるフィギュアは明日にでも書きたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2011/07/25 01:12 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
311位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


