とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桂正和原画&ラフ画集成「S.H.Figuartsワイルドタイガー」のロゴはヤンジャン

こんばんは。
昨日も取り上げましたが、「TIGER&BUNNY 桂正和原画&ラフ画集成」の予約が今日から始まりましたね。
軒並みカートの開いている時間も長く買うチャンスはあったのですが、やはり1つ買ってしまうと集めたくなる衝動が怖くて自重してしまいました。

それにしても、本家の「S.H.Figuartsワイルドタイガー」とか「S.H.Figuartsバーナビー・ブルックスJr.」とかはどこも瞬殺だったのに、今回は余裕で買えそうでしたね。
作ってる数が違うのかな?

さてさて、初回特典として付いてくる「S.H.Figuartsワイルドタイガー」の「桂正和オリジナルカラーVer.」の画像が今日になって出てきましたね。



胸にはヤングジャンプのロゴ。

背中にはK2Rとあります。
あぁ、カツラ=桂ってことね(笑)

tb

カラーリングも劇的に違うというわけではなく、腕とかにちょっと黄色のラインが入ったくらいですね。

↓こちらがオリジナル。


それにしてもカッコいいですねー。
P.O.P、ワーコレと一緒に買うのはキツイ~。
アニメBlu-rayも何本か予約してるし。

ぐー。欲しいものが多いです。


アマゾンや楽天ブックスなど大手では予約を締め切っていますが、まだ買えるショップも何店舗かあります。

ブックス ファクトリー楽天市場店
fai-s SHOPPING
ホビーストック楽天市場店

価格はどこも一緒なので、使いやすいお店、信頼のおけるお店で買うのが吉かと。

通常版の予約が始まったら書籍だけでも欲しいなぁ。
と思う今日この頃です。


明日からワーコレVol.16ですね。
レアアソートなしなのでそこまで争奪戦にならないと思いますが始まったら即取りに行きたいと思います。
ゲーセン行くの久々だから怖いな(笑)
関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2011/07/21 00:21 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(4)
やっぱりアキラさんは師匠だ!笑
師匠といっても今回は『アニメの』師匠です笑


『tiger&bunny』も『あの日見た花~』もアキラさんが記事にしておられたのを見て知ったので、アキラさんを師匠と呼ばずして、何と呼ぶのでしょうか!笑

フィギュア関連記事も好きなのですが、それと同じくらいアキラさんのアニメ関連記事には期待しています( ̄∀+ ̄*)



ちなみにこの原画&ラフ画集…自分は絵を描くのが好きなので『買いだ!!』と思ったのですが…6800円。

諦めました笑


うーん…できればtiger&bunnyのフィギュアーツも揃えたいのですが…やはり保留です^^;笑


[ 2011/07/21 20:49 ] [ 編集 ]
>ceddcellさん
また新しいジャンルで師匠になってしまいました(笑)
『tiger&bunny』も『あの日見た花~』も面白いですよね~。

いまもいろいろアニメ観ているので、書く事無い時にでもまた書こうと思いますw

フィギュアが付かない原画&ラフ画集だけも出るっぽいですよ!
私もフィギュア付きは諦めましたが、原画&ラフ画集だけでお手ごろ価格だったら買おうと思います^^

tiger&bunnyのフィギュアーツ・・・
揃えたいですよね・・・orz
[ 2011/07/23 01:28 ] [ 編集 ]
書くことあるときでも、あえてアニメ記事挟んでくれはっても良いんですよ( ̄∀+ ̄*)笑

フィギュア無しバージョンも出るのですね!^^
それはチェックしておかないと…( ̄∀ ̄)

今のところ資金は、p.o.pにほとんど持っていかれるので…
仕方ないですねf^^;笑

(あ、そういえば、27時間テレビにもp.o.pハンコック様が出演していましたね笑)
[ 2011/07/25 00:40 ] [ 編集 ]
>ceddcellさん
最近、フィギュア開けずにアニメばっかり観てるのでむしろアニメ記事の方が書けそうです(笑)
今後、ちょいちょい挟んでみますね。

画集の方はものすごく欲しいのでぜひぜひ出して欲しいですね。
私もP.O.Pにガッツリ資金持っていかれてます(^_^;)
これからもたくさん出ますからね~。喜びたいですが手放しでは喜べないですね(笑)

えぇ!?
27時間テレビにハンコック様が出演ですか!?
知らなかった・・・
ちょっと調べてきます!!
[ 2011/07/25 01:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
311位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


