とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ変更中

こんばんは。
ブログのレイアウトやらリンクやらをいろいろいじってます。

トップタイトル下のツールバーにP.O.PとフィギュアーツZEROの販売しているショップと買える商品をまとめました。
とはいってもまだ一部ですが。
フィギュアーツは発売近辺に大量復活すると思われるので、今現在買いえないものもリンクを置いておきました。
少しでも役立つサイトになれば・・・と思います。


それにしても、最近すごく暑いですね(^_^;)
暑くて若干体調が悪いです。
いつもの70%くらいしか力が出ていない感じ。
今日も残業したらものすごい疲労感を感じました。

早く秋になって欲しいです。


そういえば、今週末は「魂フェスティバル2011」が開催されますね。
16日と17日の2日間開催です。

秋葉原でやっていて入場無料なので、フィギュアーツZEROの新作とか、TIGER & BUNNYのフィギュアーツとか見てこようかと画策中。

何気に超合金のガオガイガーも見てみたいんですよね。
スパロボで使ってはまり、アニメ観てますます好きになった。


ヘル アンド へヴン


っていっても分かんないですかね(^_^;)


ゴルディオンハンマー


なんてますます分からないですか(笑)


もし遊びに行ったらこれを買ってしまうかもしれません。

フィギュアーツZERO トニートニー. チョッパー(嬉しくねェよコノヤローVer.) 価格:1,500円(税込)

このチョッパー可愛いんですよ。
そして、なにより安い(笑)

週末に楽しみが出来た今日この頃です。
あと2日、頑張ろう!
関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2011/07/14 01:32 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
11934位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
492位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


