とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SEサンジとSEルフィ

こんばんは。
今日はPOPに振り回された一日でした。

昨日各地のジャンプショップにSEルフィが復活したと聞き、今日朝一でジャンプショップに行ってみました。
まぁ、予想はしてましたが売り切れ。

腹いせ?にずっと狙っていた中古未開封定価SEサンジを買って帰りました。

sesanji

ずっと欲しいと思っていたやつなので、買えて満足。
なにより、定価で買えたのがよかったです。
いまはちょいプレミア付き価格しか見なくなってしまったので。
それにしても、SEルフィとはほんとタイミングが合わない。

セク9での復活→売り切れの10分後くらいに気が付く
アマゾンでの復活→売り切れた直後に気が付く
淀実店舗での復活→復活した日、次の日と用事があって買いに行けず
ジャンプショップ→朝一で買いに行くが売り切れ

と、買えそうで買えない・・・

SEルフィ手に入らなくて残念だな~と思っていた昼下がり。
あみあみを見ていたらSEルフィのページが復活している!(前日までは消えてました)

これはと思ってリロードして見たら・・・



カートが開いたやんけ・・・



買えちゃうじゃん・・・



ということで、即ポチりました(笑)




ほんとビックリでした。
5000円以下でかえるとか、あみあみマジで神すぎる。

しかも本店だけではなく、楽天、Yahooの支店でも復活。
結構数があったものと思われます。


あと、今日のあみあみはP.O.Pの復活祭りでした。

・SEルフィ
・SEナミ
・SEエース
・SEシャンクス
・バーソロミュー・くま
・ビスタ
・ペローナ
・DXルフィ
・DXエース
・白ひげ
・ロー
・ハンコック


と大量復活でした。
SEシャンクスはまだ購入可能です。
いやー、こういう日もあるんですね。

ちなみに、また「8月のPOP新商品販売時まで一切のPOP商品の販売再開はございません。」という文言が復活。

つまり、8月のPOP予約まで販売は無いってことですね。
そして、8月のPOP予約終了後、「9月のPOP新商品販売時まで一切のPOP商品の販売再開はございません。」という文言が出るまではPOPの復活があるってことですね!!

なるほど、分かりやすい。


とりあえず、SEルフィを購入できてよかったです。
ちなみに、あみあみ本店でPaypal支払い(クレジット支払い)で買いました。
これで買うと手数料がかからなくなるので、送料分の500円のみ加算されます。お得です。


一応、自分の為にPaypal支払いまとめ。(忘れそうなので)

まず、あみあみで商品購入。



あみあみから自動送信の注文メールが来る



注文の確定メールが来る
ここにPaypalのアドレスがあるのでPCからアクセス



Paypalのアカウントにログイン(無ければ開設。メールアドレスあれば作れます。サイトに情報登録するだけなので手間もかからない)



支払いのタブをクリック



宛先に「paypal アット amiami.com」を入れる
(注文確定メールに記載されている)



注文の金額を入れる
商品の支払いにチェック(たぶん最初からチェックされている)



続行をクリック



ページをスクロールすると「受領者へのメール」という欄がある。
そこの「宛先」に注文番号をいれる。



確定させる



やる作業はこれだけ。
あとは勝手にクレジットから引き落とされます。

自分で金額入れてあみあみに送金するだけで代引き手数料の200円とか銀行振り込みの手数料が無くなるなら絶対こっちの方が良いと思います。

ただ、発送は遅くなると思いますけどね。
「あみあみから注文確定メールが来る」→「自分であみあみに送金」→「あみあみの担当が確認」という作業が必要な為おそらく1日~3日ほど到着が遅れると思います。

今回の私の場合、

土曜に注文



土曜の夜に送金



あみあみの担当者が送金を確認←これがおそらく月曜日



月曜に発送、火曜着


これがおそらく今回の最短かな。
代引きで頼んでいればおそらく今日発送されただろうから月曜には着いていたかな。

ここは買う人の判断ですよね。
ただ、クレジット支払いの出来ないあみあみで唯一のクレジット払いなので重宝するかと勝手に思っています。


あぁ、早く届かないかな(笑)

関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2011/07/10 01:43 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10115位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
406位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


