とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

P.O.Pサボ、エース、アタックモーションズ、超スタイリング、積みヴィネ

こんばんは。
最近P.O.Pの事しか書いていなくて、ほかにもいろいろ出た、出るのでまとめておきます。(自分のため)

今月予約の2点、

P.O.P サボ
sabo

【再販】P.O.P 兄弟の絆 ルフィ&エース


無事に予約できました。
2つ買って6300円。いつものP.O.P1体分の値段で3体やってきます。
なんかお得。

今回、サボだけ購入の人はいろいろ大変だったみたいですね。
基本ネットショップだと送料取られるから、いくら値引きされても送料・手数料が加算されると定価を越えてしまうという罠。
送料がかからないアマゾンさんが大人気でした。

サボは在庫切れたり復活したりを繰り返しています。
兄弟の絆は再販だけあって、まだまだ買えるお店がありますので、気に入った所で買うのが一番かと。


続いて、絶賛予約受付中、「ポートガス・D・エース Ver.1.5」

ace15

予約受付前にウワサレベルでちょっと書いてましたが、本当に再販がありました(笑)
やったね♪
さっそく予約しました。

下記ショップで予約できます。


mekke

プレミアム・バンダイ
メガトレショップ

何処で買っても値段が同じです。
クレジットの引き落としのタイミングが違う見たいですが。。。
私は代引きにしたので関係なし(笑)

受注生産ではなく、生産数が決まっているようなので欲しい方はお早めに。


続いて、アタックモーションズの新作。
8月末発売だそうな。



ラインナップは
・ルフィ
・そげキング
・ハンコック
・ミホーク
・黄猿

今回は良いキャラ多いな・・・
前回ちょっと微妙と感じてしまい結局買わなかったか。

ミホークがいいですね!

あみあみで予約受付中。

あみあみ本店
あみあみ楽天

このお店だと5体しか来ないけどちょっと安いのかな?
LINDA GARAGE 楽天市場店

2000円なら安いのか?
1個420円だっけか。じゃあ、普通か。
箱買いしてダブってもしかたないからこういう店で買った方がいいのかな。


続いて超スタイリングの新作。


ラインナップは
・ルフィ
・サンジ
・ロビン
・ケイミー&パッパグ
・シークレット

ケイミー、キター!!
あとパッパグも(笑)
ワーコレ以外では初ですかね。

こちらもあみさんで予約受付中です。

あみあみ本店
あみあみ楽天

「超ワンピーススタイリングEX STRONG BROTHERS SPECIAL BOX」のルフィがカッコイイです。



うぅ・・・
P.O.PのSEルフィ超欲しいよ・・・

これはあみさん売り切れなのでアマゾンで買うのがベターか。




あと、こんなフィギュアも出るみたいです。
「積みヴィネ ワンピース -それぞれの修行編- BOX」



「DESKTOP REAL McCOY ONEPIECE 01」を彷彿とさせます。
これは5つ揃えてこそ意味があるみたいな感じですね。

こちらもあみさんで予約受付中です。

あみあみ本店
あみあみ楽天


ワンピースはほんといろんなフィギュアが出るのでどれを買っていいか悩みますね(^_^;)
関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2011/07/08 01:06 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(4)
アキラさん、こんばんは^^
体調も少し良くなってきたので、今日はコメントしてみました( ̄∀ ̄)
因みに今は前とは別の病に倒れていますf^^;不幸は続くものですね(ノ△T)笑


自分はサボだけでしたが、ポイントがあったので、定価くらいに抑えられました^^


超スタイリングは、相変わらず良いチョイスですね( ̄∀ ̄*)パッパグが物凄い欲しいです笑

それからエース ver.1.5が予約開始された時は驚きましたf^^;
メーカーのお金儲けのニオイがプンプンしますが、消費者との利害が一致しているので今回は良しとしましょう(←何様?笑 お客様だ!バカヤロー!笑)


ワンピースの他のフィギュアもどんどんリリースされて…自分は人生でどれだけ、この漫画にお金を捧げるのかと思うと、今から怖いです笑
[ 2011/07/09 00:28 ] [ 編集 ]
>ceddcellさん
こんばんは!
体調良くなってきているようで良かったです。
別の病も早く良くなるといいですね(>_<)
じっくり焦らずに治して下さい。

サボは安い分、送料取られると痛いですよね。
絆を持っていなかった私は結局6000円くらいになるのであまり関係無かったですが。

超スタイリングはほんとチョイスが絶妙ですよね。
今回の一番人気はパッパグですよ、きっと(笑)

エース ver.1.5販売は驚きましたが嬉しかったです。
やっぱり欲しいですよね(笑)
確かに、お金のニオイがプンプンですが。


それを考えるのは止めましょう(笑)
私も、最近部屋にPOPが増えてきて、なんたいるのかと数え・・・

3,4カ月で一体POPにいくらつぎこん・・・

と考えてしまいました(爆)

いや~、ほんといくらつぎ込むんですかね(^_^;)
怖い、怖い(笑)
[ 2011/07/10 01:49 ] [ 編集 ]

良くなっては、油断して悪くなり…の繰り返しですが…f^^;笑 良くはなっても完治はしない気がします笑


6000円台で三兄弟ゲットできれば文句無しですね( ̄∀+ ̄*)


やはり一番人気はパッパグ(人魚ケイミー付き)でしょうか笑


最近のメガハウスはナミ、エースと手に入りにくいものを出してくれていますが、次は何を…( ̄∀ ̄)モシヤ ビビカル!?ベルメールサン!?笑


まぁワンピが『生き甲斐』なので、何やかんや言いながら結局お金を注ぎ込んでしまうと思います^^;笑
ちなみに8月のレイリーさんから、置く場所がありません笑
[ 2011/07/12 13:45 ] [ 編集 ]
>ceddcellさん
こんばんは!
なかなか上手くいかないですね・・・
一日も早く完治する事を祈るばかりです。

絆&サボは凄く安く感じてしまいます(笑)
超スタイリングの一番人気は人魚付きパッパグと見て間違いないでしょう(爆)

メガハウスさん最近凄いですよね。
SEルフィとミホークも出てきましたし。
ビビカルはぜひ再販して欲しい(>_<)
あとSEロビンも希望です!

私はすでに置く所が無く、箱のまま積んでありますorz
早く開けて飾りたいのに。
置くスペースの問題は今後も頭の痛い所ですよね。

同じく、「生き甲斐」なのでこれからもお金をつぎ込んでいくんだともいます(^_^;)
[ 2011/07/13 02:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
311位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


