とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

始まりがあれば終わりもある

こんばんは。
今日はちょっといろいろあって傷心気味のアキラです・・・

現在、日が変わって6/24の0時22ごろです。
あと1時間半後位に私はどうなっているのか。


このブログでは最近もうワンピースとかフィギュアのことしか取り上げてませんが、私にはワンピやフィギュア集め以外にも一応趣味的なものがありまして。
その一つがアニメを観る事なんですけど、今日この後2つ最終回を迎えるアニメを観ます。

フジテレビのノイタミナ枠で放送中の「C」と「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」です。

これです。

「C」
「C」第1巻 <Blu-ray> 【初回限定生産版】
東宝 (2011-08-19)
売り上げランキング: 459


「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」



「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」は今期No.1の呼び声も高いので知っている方は多いかもしれないですね。
人気が爆発しちゃったせいで隠れてますが、「C」も普通に面白いです。

今日このあと「C」→「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の順に最終回を迎えます。
どんな結末が待っているのか・・・

早く観たいけど、来週からの楽しみが無くなるので観たくない気も。
始まりがあれば終わりが来るものだと分かっていても、寂しい気分になりますね。


最終回の展開が気に入れば「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」のBlu-ray買おうかなと思っています。
やっぱりね、ネタ色も強いですが、内容も面白いですよ。えぇ。

では、今日はこのあたりで。
明日ワーコレ取ってこようと思います。カルビビ残っていてくれよ・・・


関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2011/06/24 00:30 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(2)
い、い、1時間半後、いったい何があったのでしょう…無事土曜日の記事も更新されることを願います(`・ω・´)ゝビシッ!!

今日の記事のタイトルはマトリックスの『Everything that has a beginning , has an end.』から取られたんでしょうか…とちょっと思いました( ̄∀+ ̄*)

「C」も「あの日見た~」も知ってましたが、見てませんでした…

また見てみようかな^^
いや、今期No.1と言われると、もはや見るしかないですね笑
[ 2011/06/24 07:08 ] [ 編集 ]
>ceddcellさん
一時間半後、涙で前が見えなくなりました(笑)

マトリックスは全く意識してませんでした・・・
意識せずとも一緒になってしまうとは( ̄ー ̄)ニヤリッ

「あの日見た~」は綺麗なエンディングでした。
これはオススメです。
機会があればぜひ^^
[ 2011/06/25 11:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10115位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
406位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。