とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンピースフィギュアいろいろ

こんばんは~・・・
今日は暑かったですね~。
暑さのせいか、夕飯をたべたら倒れるように寝てしまいました。
体がまだ夏仕様じゃないのにいきなり夏の真っ盛りのようなこの暑さはしんどいです。

さて、明日からワーコレVol.15投入ですね。
私はまた週末かな。早く欲しい。

このブログでは最近ワーコレとP.O.P、フィギュアーツZEROばかり書いていたのでそのほか気になるワンピフィギュア商品をまとめておきます。

超ワンピーススタイリング 3D2Y BOX


大好きマルコさんがいらっしゃいます。
が、画像をみる感じちょっと微妙な感じが・・・
人気のペローナ、レイリーやこれまでワーコレ以外では立体化されてないドラゴンのようなレアなやつもいるので気になるところですが・・・

トレカショップ二木
アマゾン


ONEPIECE LOGBOX マリンフォード篇 後篇 BOX


LOGBOXの新作です。
これは後編。前編を何個か持っているのですが、出来が微妙だったんですよね~・・・
後編はどうなんだろう。
こちらはまもなく発売予定。

ECカレント
アマゾン


超造形魂 ONE PIECE 海軍-絶対正義の名の下に-



超造形魂も出るたびに気になるのですが、結局手を出していない。
今回は海軍のメンツが立体化。
前は七武海だったからそれと比べると個人的にはちょっと見劣りしてしまう。
でも、あみあみの価格は惹かれる・・・安すぎる・・・

あみあみ
アマゾン


超造形魂 ワンピース 麦わらの一味 -新世界編-


同じ超造形魂ならこっちが欲しい。
こちらは軒並み売りきれ。

アマゾン


食玩でも出来が良いやつは出来が良いのでやっぱり実物をみてから買いたいです。
ただ、実物をみるのがショーケースの中とかプレ値ついてるやつとかという矛盾(笑)

最後に、P.O.PのSEシャンクスがアマゾンでまた安くなってました。

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ STRONG EDITION 赤髪のシャンクス
メガハウス (2011-06-01)
売り上げランキング: 152


いまなら本体価格6000円+送料でかえます。
今月発売のSEエースも同じような事が起こるのでは?と予想できますのでこちらも要チェック。





ビスタは数少ないみたいですね~。

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ NEO-DX 花剣のビスタ
メガハウス (2011-06-29)
売り上げランキング: 90



ハイパーデカイ、くまさん。

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX バーソロミュー・くま
メガハウス (2009-11-29)
売り上げランキング: 303



今月発売のものも各ショップで在庫復活しているのでちょこちょこチェックすべし!ですね。
ではでは、今日はこのあたりで。
関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2011/06/23 01:58 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(4)
こんばんは!今日も暑い日でしたね!自分の家ではその暑さの犠牲者が出てしまいました…ほとぞーにアップしてあるので、よかったらまた見てみてください^^

LOG BOXはお顔残念シリーズなんて言われてますが、ラインナップは良いですよね^^;

超造形は、フィギュア自体が小さいので多少色が雑でも、気にならないように思いますf^^;
ディスプレイのイメージが、すでにある人なら買いかもしれませんね^^

超スタイリングはラインナップも出来も相変わらず良いとこ突いてきてます^^;


そして、いよいよ6月P.O.Pの発売が近づいてきましたね!(^O^)
でも、この猛暑…出来ることなら、6月・7月・8月のP.O.Pの発売日を9月に延ばして欲しい気もしますf^^;
[ 2011/06/23 20:22 ] [ 編集 ]
>ceddcellさん
暑かったですね~。
フォトぞー観ました。
さすがですね。いつの間にか自分に厳しい男に・・・
これも鍛錬です。

LOG BOXラインナップは良いんですよね。
こういった場面を再現したフィギュアは少ないですし。

超造形は周りに飾って大きいやつの引き立て役的な使い方がやっぱりベターなんですかね。
色の塗りは確かに多少雑なきがします。

この中では超スタイリングが一番欲しいです。
いいとこ突きますよね。

P.O.P発売になりますね~。
ウチの中も暑くなるのでトレーニングさせないように気をつけないとです(^_^;)
[ 2011/06/24 00:35 ] [ 編集 ]
そうなんですよね…夏のインターハイも近づいているせいか、桜木くんは、態勢にも気合い入っています^^;

今回のLOGBOX&超造形は、ディスプレイのイメージがすぐ浮かぶようなラインナップですから、なおさら欲すぃ…f^^;
しかも、1個の値段は安いので、気が付いたらコンプ…なんてことになりかねません笑


超造形は、やっぱりドラゴンが少し気になりますかね…


ほんと暑さには気を付けてくださいねf^^;
フィギュアだけではなく、アキラさん自身も体に気を付けてくださいねe-271
[ 2011/06/24 07:16 ] [ 編集 ]
>ceddcellさん
花道も気合が入ってますね。
もうそんな時期ですか。

このあたりの食玩プライズは安さもウリですよね。
P.O.Pとかだとやっぱり値段が張りますからね。

ドラゴンは私も気になるというかホスィです。
マルコさんがちょっと残念な感じなのが・・・orz
というか、やっぱりP.O.Pがイケメンすぎますね(笑)

ありがとうございます^^
お互い、夏の暑さに負けないよう気をつけて過ごしましょう♪
[ 2011/06/25 11:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8884位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
368位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


