とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログデザイン変更

こんばんは。

昨日ブログのデザインを変えてみました。
より自分でアレンジできそうなものへ。

ただ、本当はもっと時間をかけて変更する予定だったのですが、誤って前のデザインのテンプレを崩してしまって元に戻せず、已む無く突然の模様替えとなってしまいました。

急な変更すいません。
これから自分好みに使いやすいサイト目指していろいろ変更しますので、これからもこのブログをよろしくお願いします^^


お、書く事無くなった(笑)
そうそう、先週の土曜日、秋葉原に遊びに行ってきました。

定価のSEブルックとか、定価からちょっと高いSEサンジ、SEウソップを見つけて即欲しくなりましたが、自重しました。
やっぱりもうちょい定価くらいなら買いなんですかね~。
一応、定価での購入を目指しているのですが。
まぁ、ネットで買ったら送料上乗せされちゃうんで、そこで買った方が絶対安かったな。
やっぱり今度買ってこようかな(笑)

あと、前々から気になっていた「Fate/stay night」のフィギュアも見てきました。

まだ定価以下で買える「セイバー ~約束された勝利の剣(エクスカリバー)~」



画像で見るよりちょっと顔が丸かった。
どーしよー。


超プレミアの付いている「セイバー・リリィ ~全て遠き理想郷(アヴァロン)~」



実物もやっぱりカッコ良かった。
でも2万円近くした・・・orz
今度「Fate/Zero」がアニメ化だから再販してくれないかな。ないかなぁ・・・


欲しかったけど結局姿を拝めなかった「遠坂凛 -UNLIMITED BLADE WORKS-」



これも欲しい。
あみあみで在庫復活したのを逃したのは痛かった・・・


あと、けいおんのアルターも改めて欲しいなと思った。
これもプレミア付いてたけど。



5つ揃えないと意味が無い。
まぁ、まだ全部観終わっていないのですが・・・


とりあえず、レアな品をいろいろ見る事ができて目の保養にはなったけど、精神的には良くないなと改めて思いました。


50000円くらいで売ってたP.O.Pカルーが超欲しかった・・・



うぅ・・・
可愛い。

ワーコレが楽しみだ!


今日はこのあたりで。
気になるフィギュア報告しただけでしたね(笑)
関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2011/06/21 00:48 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(4)
うおっ!(@_@;)
また知らないフィギュアがたくさん…笑

SEシリーズコンプを目指すアキラさんなら、ブルック、サンジ、ウソップも必須でしょう( ̄∀+ ̄*)まぁ、値段によりますが…f^^;

エクスカリバーはなんとなくカッコいいので買いだと思います!(←あまり参考にしないでください笑)

けいおんは…うーん…BECKのフィギュアなら買ってしまうかもf^^;
やっぱり自分は『かわいい物』より『かっこいい物』に惹かれてしまうようです( ̄∀ ̄*)

≪次回予告≫
『50K!? 超カルガモ部隊隊員ゲット!!』
お楽しみにね!!(^∀-)-☆

はしゃぎすぎました<m(__)m>ゴメンナサイ...
[ 2011/06/21 20:27 ] [ 編集 ]
>ceddcellさん
ブルック、サンジ、ウソップどれも必須で全部欲しかったです(笑)
ロビンやルフィも見ましたがとてもじゃないけど手が出ない・・・

エクスカリバーかっこいいものですよ^^
私も同じ認識です♪

BECKのフィギュアとかカッコ良さそうですね~。
とりあえず、私は観たアニメの影響を受けてます(笑)

その予告・・・
実現したい!(爆)

無理です・・・orz
[ 2011/06/22 00:01 ] [ 編集 ]
ロビン&ルフィはちょっときついですねf^^;
またイベントなんかで受注生産されると良いんですが…

エクスカリバーは「カッコイイ」ですよね^^
にしても剣持ってる人の膝下長っ!!やっぱり美脚の秘訣は、膝下にあり!ですね!笑

けいおんも良いと思いますけどね^^けいおんのフィギュアは、楽器の出来が良いそうなので、そっちメインで見てしまいますf^^;


ぶっちゃけビビカルは、そのうち受注で出ると読んでます( ̄∀+ ̄*)
[ 2011/06/22 22:51 ] [ 編集 ]
>ceddcellさん
ほんとロビン&ルフィがネックです。
再販を強く希望します。

足に注目しましたか。
流石です!(笑)
「美脚の秘訣は、膝下にあり!」←名言。

「けいおん!」は楽器の出来も良かったような。
これ5体同時飾ってあるのをメガホビEXPOでみて、それから欲しいと思うようになったんです。
プレ値で全て10000円オーバーなんですけどね(T_T)

ビビカル受注生産も賛成ー♪
それはぜひともやって欲しいです。
今のP.O.Pの人気からするとありそうですね!
[ 2011/06/23 01:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8228位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
363位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


