とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワールドコレクタブルフィギュアVol.15が今週リリース

こんばんは。
休みの日結局10時間以上寝ているアキラです。
なんかこれ、毎週書いています(笑)

さてさて、今週はワールドコレクタブルフィギュアのVol.15がリリースになりますね。
予定日は6月23日(木)です。
私が取りに行くのは土曜になると思いますが。

今回のラインナップはワンピースの話の中でも好きな人が多いであろうアラバスタ編がワーコレ化。
Vol.15ではアラバスタ王国の人々、Vol.16でバロックワークスの面々と2つ続けて集めるとより楽しめる内容になっています。

Vol.15の画像は下記リンクからどうぞ。
ワーコレ公式サイトVol.15

ワールドコレクタブルフィギュアVol.15のアソート数は以下の通り。

ルフィ 8個
ビビ 8個
カルー 8個
コブラ 6個
イガラム 6個
ペル 6個
チャカ 6個
ロビン 8個


となっているようです。
今回はレアなしでバランスのとれた数となっているようです。
前回のVol.14はレアが2つもあってほんと苦労された方多いと思います。

人気キャラが多いですが数も豊富にあると思われるのでそこまで焦らなくても良い気がしていますが、実際はどうなんでしょうかね。

楽しみでもあり、不安でもあります。
頑張ってゲットしてきます!


過去ワーコレ情報。
アマゾンで購入可能なもの。

Vol.14全種

相変わらず高い・・・

Vol.13全種

レアは無かったけどまだ10000円オーバー。

Vol.0全種

相変わらずの高値。

Vol.12全種

モームとチュウを含んでこの価格なら買いなのではないでしょうか。

Vol.11全種

こちらもお手ごろ価格。

Vol.10全種

パティ、アルビダを含んでこれなら買いなのでは。私はパティが欲しい。

Vol.9全種

超レア・メリーさんを含むのでこんなものか。私もメリー号欲しい。

とりあえず、手が出そうなのはここまでな感じ。
あぁ、昔のワーコレも欲しいなぁ。
関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2011/06/19 23:42 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(4)
なんかブログデザイン変わってませんか!?Σ( ̄Д ̄;)笑

ワーコレvol.15…欲すぃ…orz笑
そろそろ近くのゲーセンの設定も変わってるでしょうか…

vol.0とかは未だに高いですねf^^;
人気があるのは、ファンとしては嬉しいですが、消費者としては困ったもんですね^^;笑
[ 2011/06/20 07:18 ] [ 編集 ]
>ceddcellさん
突然ですが、諸事情によりブログデザイン変えました(^_^;)

ワーコレVol.15は欲しい人多そうですよね。
レアが無いとはいえ、争奪戦になりそうな気がしないでもないです。
ほんと、そろそろ設定緩めてもらいたいですよね~。

ワーコレは人気のあるやつはホント高値ですよね。
Vol.0はやっぱり生産数少なかったのでしょうか・・・
相変わらずの高値で、購入を考えている人には優しくない値段ですよね・・・orz
[ 2011/06/21 00:41 ] [ 編集 ]
んまぁ、ちょっとずつアキライズしていってください^^b

やっぱりビビカルは人気でしょうねf^^;
今回のルフィもここ最近では一番カッコイイ気もしますし^^

まぁこれからも厳しくなるのは仕方ないですね^^;魚人島編も盛り上がってきてることですし…(あぁ…早くフランキーの新装備見てみたい…笑)
[ 2011/06/21 20:34 ] [ 編集 ]
>ceddcellさん
徐々にアキライズしていきます(笑)
何処からやろうか悩む所です。

数があるとはいえ、ビビカルは真っ先になくなりそうですよね。
間違いなく人気だと思います。

魚人島編盛り上がってきましたね~。
いったいどう展開していくのか。。。
フランキーの真の姿を早くみたいですね♪
[ 2011/06/22 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9564位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
400位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


