とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワールドコレクタブルフィギュア vol.14 「エース」

こんばんは。
早く帰ろうと思ってもやっぱり残業してしまうアキラです。
なぜでしょう?仕事効率悪過ぎなんですかね・・・

今日はワーコレVol.14のラスト「エース」の紹介です。
ようやく(笑)

では、早速。

エース in ビニール袋
waase1

エースは本体、台座、支え棒の3点セットです。
支え棒の組み立てが難しかった。

正面から。
waase2

なんか、スゴくイケメン(笑)
こんな外国人みたいな顔ではない気がします。
なんか、目がキリッとしすぎだと思うのです。

横から。
waase3

waase4

あぁ、もう手の鎖が・・・orz

後ろから
waase5

死刑台に登っていくエースが目に浮かびます。
背中の白ひげ海賊団のマークがグッドです。

かなり細部まで再現されております。さすがワーコレ。
ただ、このエースをみるのはやっぱりちょっとツライ。


このシーンのエースを見ると、一番くじのエースを思い出しますね。
↓これ


だいたい一万円前後が相場でしょうか。
買えない、買えない(笑)

お金持ちになったら買いたいと思います(爆)

waase6
関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2011/06/16 01:08 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(4)
No title
イケメン度割増しのワーコレエース君ですが…
鎖がしっかり表現されていて良いですね^^
腕の「A×CE」までしっかり再現されてますね!^^

一番くじのエースそんなに高くなってたんですね(@_@;)
数か月前までは4000円行かないくらいだったのに…

一番くじも日が経つと相場もどんどん上がってくるんですねf^^;
ワンピース恐るべし…
[ 2011/06/16 05:24 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcellさん
イケメン・エースクンです。
鎖、腕の文字ときちんと再現されていて喜ばしい限り。
なぜ、あんなにイケメンにしたのかは謎です(笑)

えー、そうだったんですか。
私は10000円位のときからしか見ていないのでこれが相場だと思ってました・・・
ワンピース恐ろしいですね。

値があがって買うのが馬鹿らしいとは言えどうせ当たらないくじを引く気にもなれないのですが・・・
[ 2011/06/17 00:35 ] [ 編集 ]
No title
イケメン顔は、作った人の「想ひ」があったのではないでしょうか笑
エースはこれくらいイケメンなキャラなんだと…( ̄∀+ ̄*)

4000円くらいだった時は、やっぱり出品されてる量も今より多かった気がします…
一番くじオーズとかも初めは5000円くらいだったみたいですf^^;

くじもギャンブルですから(ざわ…ざわ…笑)、少し出費は多くても確実な方法をとる方が良いかもしれないですよね^^;
[ 2011/06/17 06:41 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcellさん
な、なるほど・・・
そんな「想ひ」のこもったエースだったんですね。
そう考えると「想ひ」がにじみ出ています。

いまは人気になったので出品された時点で高いですよね。
以前の環境を体験してみたいです。

引く度にA賞、B賞・・・ってなるゴッドハンドを持っていたらくじ引きますけどね~。
確実な方法を取りたくなりますね。
[ 2011/06/18 11:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10115位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
406位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


