とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。


↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フィギュアーツZEROも続々と

こんばんは。
今日は会社から早く帰ってきてブログ更新と意気込んでいたら見事に残業したアキラです。
すいません、エースは後日と言う事で(^_^;)

今日はアマゾンでフィギュアーツZEROを眺めていたらいろいろ復活してたり在庫が入ったりしていたのでその情報を。
6月18日に発売予定の新作、SEエース、ミホークが共に復活しています。

ミホークは売り切れる速度が速いのでこまめにチェックが吉。
私も帰りの電車で見た時は在庫あったのに、最寄り駅についたらなくなって、ブログを更新しているこの時間にまた復活と結構変動が激しいです。

フィギュアーツZEROミホーク
フィギュアーツZERO ジュラキュール・ミホーク
バンダイ (2011-06-18)
売り上げランキング: 15


SEエース


エースは初回特典があるみたいですね。
シャンクスの時もついていて、この時はクリアファイルでしたっけ?
エースもクリアファイルなんですかね。

ZEROシャンクス


初回特典付きで絶賛発売中。

ZEROマルコ
フィギュアーツZERO マルコ
バンダイ (2011-05-21)
売り上げランキング: 139


マルコも送料入れてほぼ定価で買う事が出来ます。
発売当時は4000円とか5000円とかしてたのにね~。


ZEROバギーは常に予約受付中・・・orz
フィギュアーツZERO バギー
バンダイ (2011-07-31)
売り上げランキング: 543


ZEROジョズ
フィギュアーツZERO ジョズ
バンダイ (2011-07-31)
売り上げランキング: 428


ジョズも絶賛予約受付中。



以下品切れですが発売日が近くなればドカッと復活すると思われます。

フィギュアーツZERO モンキー・D・ルフィ (新世界編Ver.)
フィギュアーツZERO モンキー・D・ルフィ (新世界編Ver.)
バンダイ (2011-09-30)
売り上げランキング: 1011


フィギュアーツZERO ロロノア・ゾロ (新世界編Ver.)
フィギュアーツZERO ロロノア・ゾロ (新世界編Ver.)
バンダイ (2011-09-30)
売り上げランキング: 946


フィギュアーツZERO フランキー (新世界編Ver.)
フィギュアーツZERO フランキー (新世界編Ver.)
バンダイ (2011-09-30)
売り上げランキング: 1422


フィギュアーツZERO ベポ
フィギュアーツZERO ベポ
バンダイ (2011-07-31)
売り上げランキング: 502


フィギュアーツZERO シルバーズ・レイリー
フィギュアーツZERO シルバーズ・レイリー
バンダイ (2011-08-31)
売り上げランキング: 949


フィギュアーツZERO ポートガス・D・エース
フィギュアーツZERO ポートガス・D・エース
バンダイ (2011-08-31)
売り上げランキング: 1204


ZEROは最後のエースが欲しいなぁ。
カッコ良さそうです。
エースとマルコで並べたい。赤い炎に青い炎。いいっすね。

やっぱりZEROはP.O.Pよりも数を作っているものと思われますね。
P.O.Pもこのくらい作れば良いのに。。。


最後に、今日のP.O.P

Portrait.Of.Pirates STRONG EDITION 赤髪のシャンクス


価格は昨日と変わらず。

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-5 そげキング
Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-5 そげキング
メガハウス (2008-07-17)
売り上げランキング: 100


お、昨日より1%安くなってる(笑)
3966円です。
4000円切った。買いか、買いなのか・・・・・・


最終的にやっぱり悩むアキラでした。
関連記事
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2011/06/15 00:58 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(4)
No title
フィギュアーツ…f^^;
マルコほど豪華なエフェクトパーツ付いていれば、別かもしれませんが、最近はZEROには耐性ができてきました( ̄∀+ ̄*)

エネルもZERO化されるなら…と思ってましたが、それももうP.O.Pになっちゃいましたし…f^^;
モリア、戦桃丸、ジョズあたりもP.O.P化されるような気がします…

ZEROの新作が市場に出る前に、P.O.P化が決定しているとやはりZEROの魅力は半減してしまいますf^^;

まぁこれで、少しでも多くZEROが、ちびっこワンピファン達に渡ればいいのですが^^
[ 2011/06/15 18:09 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcellさん
いつの間にそんな耐性を身に付けたんですか!!!
エースは良い感じのエフェクトついてますよ^^
まぁ、私が欲しがるのも必ずエフェクト付きです(笑)

モリア、ジョズは絶対されますよね。
されなかったら七武海と白ひげ海賊団からハブられてますよ(笑)
くまと黄猿がPOPになるので戦桃丸もされてほしいですね。

POPとバッティングするとやっぱり見劣りしちゃいますよね。
POP→想定顧客:大人
ZERO→想定顧客:子供
という構図は変わらずですかね。
ほんと、ちびっこワンピファン達に行き渡って欲しいですね!
[ 2011/06/16 01:12 ] [ 編集 ]
No title
ZEROのSEエースとミホークが劣化するのを知って…
やっぱりこうなるのか…と耐性ができましたf^^;
確かにエースはかっこいいですね( ̄∀+ ̄*)

ぶっちゃけモリアとジョズは頂上決戦で良いとこなしだったので…(モリアはそれとなく弱くて、ジョズは凍ってた笑)もしかしたら、ドフラミンゴが先にP.O.P化されるかも!?

ZEROはお値段押さえ目なので、ちびっこワンピファンにも是非手にしてもらいたいですね!^^
[ 2011/06/16 05:47 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcellさん
あちゃ~。やっぱりZEROは劣化するんですか。
まぁ、確かにマルコもエフェクト以外は微妙な感じですからね。
エフェクトはカッコいいですよ!
きっとエースもエフェクトが付くと・・・^^

確かに、あの2人存在感なかったですよね・・・
私の友人なんて白ひげ、マルコ、ビスタは認識していたのにジョズを認識していないという何とも可哀想な扱いを受けていました(笑)
モリアよりドフラミンゴの方が先かもしれないです。
私はミホークが欲しい!!!
[ 2011/06/17 00:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
311位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


