とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワールドコレクタブルフィギュア vol.14 「センゴク」

こんばんは。
土日結局ダラダラ過ごしてしまったアキラです。
もっと活動的になりたい(笑)

さて、ワーコレの紹介も佳境なのでどんどんやっていきましょう。
今日は「センゴク」をご紹介します。

では、早速。

センゴク in ビニール袋
wasengoku1


センゴクはパーツが多かった。
カモメ、顔、マント、本体、台座、支え棒。こんなパーツがてんこ盛りなのいままであったかな。

組み立てるとこんな感じ。

wasengoku2

カモメさん、でかすぎやしませんか。
まぁ、可愛いのでいいですが。

横から。
wasengoku3

wasengoku4

アフロもっこりしてます。

後ろから。

wasengoku5


正義の文字が刻まれています。

DXセンゴクと。

wasengoku6

やっぱり、カモメが大切です(笑)

wasengoku7
関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2011/06/13 01:06 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(4)
No title
カモメの大きさが、DX海軍と同じくらいなのは面白いですね笑
センゴクの顔自体も、同じくらいの大きさですが笑

手書き感たっぷりの『正義』の文字もワーコレらしくて良いですね^^

今後、ピカピカになったセンゴクなんかも立体化されると嬉しいですね!(^O^)
あ…その前にP.O.P化か…^^
[ 2011/06/13 21:09 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcellさん
そうなんです。カモメさん、でかいんです。
開けた時思わず「デカっ」とツッコミいれましたよ。

ワーコレの「正義」は手書き感が売りです(笑)
センゴクのPOPは出るんですかね~。
ガープに三大将がPOP化されたのでぜひともやって欲しいですけど・・・
[ 2011/06/14 01:10 ] [ 編集 ]
No title
やっぱり作ってる人も気になるんでしょうかね、帽子のカモメ笑

もしセンゴクをP.O.P化する際は、是非とも『センゴク1体購入で、「マリンフォード囚われのエース」もれなくプレゼントキャンペーン』とかやって欲しいですね笑
[ 2011/06/14 21:17 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcellさん
たぶん、作っている人もカモメ好きだったのでしょう(笑)

あ、いいですね!それ。
囚われのエースの姿は痛々しくてみてられない所がありますが、一番くじのエースをみるといつも欲しくなっちゃいます。
[ 2011/06/15 01:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9989位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
403位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


