とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワールドコレクタブルフィギュア vol.14 「青雉」

こんばんは。
最近休日は12時間睡眠のアキラです。
私の体、どうなっているんだ。

さて、ワーコレVol.14の紹介、どんどんやっていきましょう。
気が付けば再来週にはVol.15がでますね。
Vol.14ほど激戦にはならないと思うけど、人気キャラばかりなので油断できませんね。

今日は三大将最後の一人、「青雉」です。
では、早速。

青雉 in ビニール袋
waaokiji1

青雉の本体、台座、椅子、支え棒の4点を組み立てます。

組み立てるとこんな感じ。

waaokiji2

顔がちょっと怖いです。
横から。

waaokiji3

waaokiji4

足が浮いているせいでなんかバカっぽく見えます。
後ろ。

waaokiji5

これで三大将が揃いました^^

waaokiji6

やっぱ3人揃うと迫力があります。

DX青雉と。

waaokiji7

なんで青雉って左上を見てるんですかね?
何かいるのか??

三大将のPOPも楽しみですね♪

waaokiji8
関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2011/06/12 00:38 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(5)
No title
いつも芸が細かいバンプレさん…なぜ大将の足は、手を抜いてしまったんでしょうかf^^;笑

椅子に気を取られて、そこまで見られてなかったんでしょうかf^^;

でもやっぱりワーコレは良いですね^^
お座り三大将も良い絵になってますv-354

ちなみにZEROの青キジは右上を見ています笑
[ 2011/06/12 15:02 ] [ 編集 ]
No title
差出人名:
ブログスカウト事務局・相川優子

差出人メールアドレス:
aikawa-u@media.writeup.co.jp

URL:
http://blogscout.jp/

件名:
大手アパレルメーカーのサイトをご紹介いただけるブロガーさんを探しております
――――――――――――――――――――――――――――
お世話になっております。ブログスカウト事務局の相川と申します。

度々のご連絡となり、申し訳ございません。
先日一度ご案内差し上げたが、ある大手アパレルメーカーの
特設サイトを体感して、ご自身のブログでサイトを
ご紹介いただける方を探しています。

ブログを拝見して、企画のコンセプトとマッチしていると感じ
ぜひともご参加いただきいとご連絡を差し上げた次第です。

もちろん参加に当たっての費用等一切かかりません。
詳しいご案内につきましては、こちらからお申し込みください。
フォーム入力後すぐにメールが届きます。

 ⇒ https://repo.jp/blogscout/t_dtl.html

ご協力いただけた際の謝礼もご用意しております。
詳細をご確認いただいてから参加の可否を決定いただいて結構です。

#このような形でご連絡いたしました失礼をお許しください。
 もし不愉快に思われましたら、恐れ入りますがメッセージの
 削除をお願いいたします。
[ 2011/06/12 19:28 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcellさん
ほんとですよね~。
青雉の脚が届いてないのでは三大将の中で一番笑えます。
なんかデカイ椅子に座らされている子供みたいです。

ZERO青雉は右上なんですか。
青雉は常に上を警戒しているんですね(笑)
[ 2011/06/13 01:07 ] [ 編集 ]
No title
アキラさん、危ない誘い(↑)に乗らないようにしてくださいね笑

まぁ今回は3人とも深く座りすぎたということでしょう笑

そもそも青キジって結構身長高いので、見上げることってあんまりなさそうなんですけどねf^^;笑
[ 2011/06/13 21:04 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcellさん
大丈夫です(笑)

今回は3人ともがっつり奥まで腰かけてますからね。
青雉はなんであんなにも見上げるんでしょう。
確かに背が高いから見下す方が多そうなのに(笑)

は、見下し過ぎで、逆に・・・のパターン!?(笑)
[ 2011/06/14 01:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
6661位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
300位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


