とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メガハウス新製品

こんばんは。
今日はまたワーコレの紹介を一時中断。
というのも、今月予約のメガハウス製品がアツイ!ということで、そっちを書きたいからです。

メガハウスさんといえば、P.O.Pシリーズで有名、というか、それしか買ってませんが、他にもアツい商品がでているのです。
今月はいつもに増してあつい。

まずはこいつ!

G.E.M.シリーズ 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST エドワード・エルリック 完成品フィギュア


あみあみ楽天
アマゾン

か、カッコイイ・・・
買うなら楽天のあみあみだな。間違いない。
アマゾンだと定価みたいなので送料と手数料取られてもあみあみの方が1000円くらい安い。

コレそのうちアルとかマスタングとか絶対出るよね!出るよね!
P.O.P並みに欲しい。今月エネルの予約だけだったし・・・

ちょっと悩ませて下さい。


次!

ゲームキャラクターズコレクションDX オトモアイルー レウスネコシリーズ(モンスターハンターポータブル 3rd)


あみあみ楽天
アマゾン

レウスアイルーたんです。
これもあみあみの方が安いな。
実はメガホビEXPOで観た時から欲しいと思っていた商品。
あみあみなら3080円なので、意外とお手ごろ価格。

こっちは買おうかしら。
ただ、意外とリアルなんだよな~。
もうちょっとデフォルメした方が可愛らしいけど・・・
レウス装備と言うのがファン心をくすぐります。


次!


キャラフォーチュンプラスシリーズ 青の祓魔師占い 俺も祓魔師になるぞ!編 BOX


あみあみ楽天
アマゾン

これもあみあみに軍配。
今、大人気の青エク。
メガハウスさん手が早い。
デフォルメされたキャラが可愛いです。

これは余裕がないのでスルーだけど、欲しいなと思いました。


最後!
これは発売済み

G.E.M.シリーズ るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 緋村剣心(流通限定ver.)


あみあみ楽天

アマゾンは売り切れでした。
やっぱり青い方がカッコイイ。
斎藤一も出るようなので、やっぱり買うべきか・・・orz


メガハウスさん、相変わらず良い仕事をするなと思う今日このごろ。
関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2011/06/10 00:48 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(4)
No title
まず思ったのは、モンハンやったことなくてよかった~ですf^^;
だって、お手ごろ価格+その素敵な造形…モンハン知ってたらまた欲しいもん増えてるとこですe-330

青の祓魔師と剣心は、なんとか耐えられそうです…

でも…( ̄∀ ̄;)

……

…ここで、エドはダメでしょ!笑
G.E.Mってシリーズ化する気満々…f^^;
G.E.Mはターゲットが女性らしいので、次はマスタング大佐とかスカー辺りでしょうか…(いや!是非アームストロング少佐を!笑)

あー買ってしまいそう…(ーー゛)
でも今、このメカメカの実の能力者も欲しいんですよ~
http://item.rakuten.co.jp/amiami/fig-kai-1456/

新作は嬉しいですが、どうしたものかf^^;笑
[ 2011/06/10 06:43 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcellさん
私はアイルー手遅れでした・・・
ガッツリ、モンハンをプレイしている私には・・・耐えられません(笑)

エドはまだ我慢してますが、あとからプレミア付くなら・・・買っちゃおうかな(笑)
G.E.Mシリーズって女性がターゲットなんですか。
言われるとG.E.Mシリーズでフィギュアになっているのは女性が好きそうなキャラばかりですね。
じゃあ、次はマスタング大佐ですかね~。
(アームストロング少佐のフィギュア化とかいいですねwww)

リンクのメカメカの能力者かなりリアルですね。
値段もお手ごろ。

ほんと、ワンピース優先で集めていると他のやつなかなか手が出せないですよね。
[ 2011/06/12 00:43 ] [ 編集 ]
No title
3080円という安価からは、なかなか逃げ切れないですよねf^^;

エド欲しいですが…もうすでにP.O.Pの来年ぐらいまでに発売されるキャラが決まっているこの状況で、なかなか手出せないです^^;
この次が『アルフォンス(生身の体)』とかだったらと考えると…ううっ…笑

↑ターゲット女性なので十分あり得ますよね(ーー;)

メカメカの能力者は目も光ります笑

あ~新作1つ買ったら、もれなくもう1体!!とかだったら良いのに…笑
[ 2011/06/12 15:10 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcellさん
3000円であのフィギュアが買えるならやすいもんです。
モンハンのフィギュア3000円前後の本格的だけど手頃なやつってなかなかないんですよね。

アルの生身の体Ver.はちょっと・・・ですね。
そして有り得そう・・・
ならべるなら鎧のほうのアルとならべたいです。
ワンピースも2年後シリーズが来ますからね~。悩みどころです。

ほんと、新作1つ買ったら、もれなくもう1体!!とか夢のような企画ですね。
[ 2011/06/13 01:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7840位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
351位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


