とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワールドコレクタブルフィギュア vol.14 「黄猿」

こんばんは。
今日はP.O.Pの予約日でしたね。
私は無事にエネルを予約できました。

今回のエネル、アホ顔が再現できます。
あの伝説のページ半分を費やしたアホ顔が(笑)

アマゾンではまだ予約が始まっていないようなので、まだの方は狙ってみるのも良いのではないでしょうか。

さて、今日はワーコレVol.14から「黄猿」をご紹介。
では早速。

黄猿 in ビニール袋
wakizaru1

黄猿も本体、椅子、台座、支え棒の4点セットです。
赤犬と同じように支え棒で椅子を固定してフィギュアを座らせます(笑)

組み立てました。

wakizaru2

黄猿さん、顔がリアルです。

横から。
wakizaru3

wakizaru4

顔がすごく作り込まれているという印象。
特に口。

後ろ
wakizaru5

背もたれ!!!


シャボンディ諸島で初登場した2人。

wakizaru6

懐かしいねぇ~。

DX黄猿と。

wakizaru7

顔の大きさがあまり変わらないような気がします。
まぁ、DX黄猿さんはモデル体型なので顔も小さくなっております。


ワーコレの大将は顔デカイですよね。
体をまげていて小さくなっているのでバランス悪く感じちゃいます。
ま、それはそれでいいんですけどね。


ワーコレVol.14の値段は相変わらずお高いですね・・・


レアを除く6体でもなかなかの値段。



そのかわり、前のやつがすごく安くなってる。

ワーコレ Vol.10



ワーコレVol.11


ワーコレVol.12


ワーコレVol.10とかレアのパティ入れてこの値段なら買いなんじゃないのか!?
中途半端に取ってこなければよかった・・・orz

ワーコレの過去もの、ほんと再販して欲しい!
バンプレさんよろしくです。

今日はこのへんで。

wakizaru8
関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2011/06/09 00:46 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(4)
No title
自分もエネル確保できました^^
先月にも増して瞬殺だったのでちょっと焦りましたが…f^^;

アマゾンは朝になってもまだエネル来ません…(いつ来るんやろ…)

黄猿の口、最高ですね!笑
そういえば気になってたんですが、この三大将のコートには『正義』の文字は刻まれているのでしょうか!?笑
[ 2011/06/09 05:48 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcellさん
お互い確保できてよかったですね^^
やっぱ新作1つだと予約大変になりますね。

アマゾン今日来ました?
データ出来てるのは観たのですが、予約取ったのかまでは確認できず・・・

お、確かにそこ書きませんでしたね。
正義の文字は刻まれていますよ^^
[ 2011/06/10 01:49 ] [ 編集 ]
No title
新作1体なので、生産数多めで、結局わりと余裕ある…っていう読みだったんですけどねぇ…f^^;

アマゾンは昨日の9時半ごろ来てたみたいです^^
これまた予測不能な微妙な時間f^^;

えぇ!?書かれてるんですか!?笑
絶対『さすがにそこまでは~』みたいな返事が返ってくると思ってたのに!笑
バンプレさんも芸が細かいですね( ̄∀+ ̄*)
[ 2011/06/10 06:49 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcellさん
エネルは思わぬ人気ぶりだったんですかね?
私も結構余裕あると思ってました。

アマゾン、またそんな微妙な時間に・・・(^_^;)
アマゾン毎回へんてこな時間から予約始めますよね。

バンプレさん、見えない所までこだわってました。
そういう所がまたいいですよね^^
[ 2011/06/12 00:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
6661位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
300位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


