とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワールドコレクタブルフィギュア vol.14 「コビー」

こんばんは。
休日はなぜこうもあっさりと過ぎ去るのでしょうか。
1日12時間も寝てしまうからでしょうか。

さて、またワーコレVol.14の紹介の続きです。
今日は「コビー」です。

本編で再登場した時は嬉しかったですね~。
では、早速。

コビー in ビニール袋

cobe1

コビーは本体、台座、支え棒の3点セットです。

組み立てました。
cobe2

私のコビー・・・
若干日焼けしております(笑)
ちょっと茶色です。

横から。

cobe3

cobe4

敬礼ポーズも決まっています。
後ろから。

cobe5

背中には「MARINE」の文字が。
コビー、よかったね。

コビーは出てきてのに、ヘルメッポが出ないという所に格差を感じますね。
それにしても、コビー顔変わり過ぎ(笑)

cobe6


そういえば、ワンダーフェスティバル2011夏に「p.o.p limited edition ナミ ver.2 repaint」が発売になるそうです。
そのあと、メガトレショップ・プレミアムバンダイで受注生産だそうです。
リペイントとはいえ、最近集め始めた人は絶対に手に入れたい1品なのではないでしょうか。
もちろん、私も買う予定。

そうなると、出たばかりのそげキングも欲しくなる・・・

どーしよー!!!!orz


関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2011/06/06 01:20 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(4)
No title
最近のワーコレは、肌の色が黒めなことが多いですね笑

コビーくんの枠はルフィでも良かったのでは…といいましたが、やはりコビーもありですね笑

コビーは見聞色の覇気も使えるようになっていましたし、中将クラスも夢ではない!!笑

これから期待大のキャラですね^^
[ 2011/06/06 14:42 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcellさん
そうなんですよ。
色黒が多い気がします。

コビーの今後がますます楽しみですよね^^
あそこで覇気に目覚めるとは。。。
これでルフィともちょっとは渡り合えるかな?

新世界での対決がすごく楽しみです。
[ 2011/06/07 01:06 ] [ 編集 ]
No title
なんでなんでしょうね?
色が濃い方がコスト下げられるんでしょうか…

コビーが武装色の覇気、六式とかも使えるようになってくれると話が面白くなりそうですよね^^

新世界編もどんどん進めていって欲しいのに、休載なんて…(ーー゛)

[ 2011/06/07 21:39 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcellさん
単純に塗り忘れ??(笑)
ほんと、なんでしょうかね。

コビーが六式使えるようになったらCP9に加入ですかね?
そこまで強くなったらもうルフィとも互角に戦えそうです。
燃える展開ですね!

ほんと新世界編これからってときに・・・
まぁ、尾田っちも他の仕事で忙しいのだと思うのでしょうがないですね。
[ 2011/06/08 00:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9989位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
403位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


