とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい仲間

こんばんは~。

平日の疲れからか、起きたら15時だったアキラです・・・
いやぁ、流石に寝過ぎたぜ・・・
昨日寝たのが夜中の3時前くらいだったので・・・

12時間睡眠!

人生、無駄にした気分ですorz
とはいえ、寝るのも好きなので満足感もあったり。

起きてからはアニメのDVDを見続けるというなんとも堕落した生活を送ってしまいました。
ようやく、「けいおん!」を観た。そして、バカテスへ・・・
きっと明日も同じでしょう(笑)


そういえば、まだ家にやってきた新しい仲間を紹介していなかったので載せておきます。

P.O.P ゴーストプリンセス・ペローナ
poppero

P.O.P STRONG EDITION 赤髪のシャンクス
popsesya

の2体です。
そげキングは買ってしまうと麦わらの一味を買いたくなってしまいそうなのでスルーしました。

P.O.Pぺローナはウワサ通りデカイ箱でした。
シャンクスと比べるとこんな感じ。

popperosya

ペローナはパーツが多いせいですかね。
早速開けて飾りたいのですが、置く場所がなくて開ける事ができません・・・

これで開けずに箱に入ったままのフィギュアがまた増えてしまった。
積ゲーならぬ、積フィギュアになってます(笑)

早くケース買わないとです。

今日は、このへんで。







関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2011/06/05 01:35 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(4)
No title
休みの日は、昼過ぎまで寝て、起きたら起きたでアニメを見て、フィギュアをたくさん買う…なんてダメな人間!!

おはようございます。そんなダメな人間のうちの一人、ceddcellです笑

いいですよね、休日ぐらい。自分の好きなように過ごしたって!
そのための『休日』だもん!笑

ペローナとSEシャンクスいいですね~^^
この2体はあるのに名刀ハナアラシが無い…だと!?笑

そげキングはまだアマゾンに残ってるみたいですね^^
気が向いたら、はなっぷもゲットしてあげてくださいね( ̄∀+ ̄*)
[ 2011/06/05 07:30 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcellさん
おぉ、こんなところにも仲間が(笑)
最高の休みの過ごし方ですよね^^
休日くらい自分の好きなようにすごさないと!

名刀ハナアラシ、買ってしまうかもしれないです。
ナミが復活となれば・・・買うしかない!って感じがしますが、まだ悩んでます(笑)
[ 2011/06/05 18:50 ] [ 編集 ]
No title
なんやかんや言って、結構な人が、休日をアキラさんと似たような感じで過ごしてると思いますよ笑

ナミさん、ここに来て復活ですね…顔の造形とかも修正は言ってるんでしょうか…
というか、ルフィやゾロとかもナミみたいな感じで再販されるんでしょうか…
自分は、新世界の一味のために財布を太らせておきたいので、2年前の一味に関しては基本スルーの予定ですが…欲しいと言えば欲しいです笑

ここは悩むところですねf^^;
[ 2011/06/06 14:36 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcellさん
あ、ほんとですか~。ならよかった。仲間がいた(笑)

ナミさんの復活はまさかですよね(^_^;)
これにより、そげっぷにも新たな付加価値が・・・
ルフィとかゾロもそのうち出るのでは?と思っています。

2年後の一味はもちろん集めますが、こうなってくると初期の一味も欲しくなってきますよね・・・

難しいところですね(>_<)
[ 2011/06/07 01:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9989位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
403位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


