とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワーコレ新作とP.O.P6月予約商品

こんばんは。

今日はワーコレの紹介を一時中断です。
というのも、先日「第24回プライズフェア」について書きましたが、ワーコレについて全然触れてませんでした。
というか、写真1枚しかなくて他のにがっつり気をとられていました。

このとき、ワーコレの10月、11月、12月にリリースされるものも展示されていたようです。

下記リンク先からどうぞ。

「プライズフェア ONE PIECE編」(ちょっとスクロールすると出てきます。)

第24回プライズフェアー☆ワールドコレクタブル19、20、21

空島編、幼少期、デービーバックファイト編がワーコレ化。

うーん。どれも欲しい(笑)

特に空島編とかは人気ありそうなキャラがズラリですね。
個人的にはアフロ・ルフィを推したいところ(笑)

アフロ・ルフィとドルドル武装ルフィを一緒に並べたい!
ワーコレも楽しみなものが続きます。


もう一つ。
今日、メガホビが6月予約のP.O.Pについてつぶやきました。
6月予約商品は、

先日のメガホビEXPOでお披露目になった「神・エネル」
「不死鳥・マルコ」の再販

だそうです。
エネルきた~。
まぁ、くるとわかってましたが(笑)

あとはマルコがもう再販なんですね。
やりますね、イケメン・パイナポー。
こうしてブログ書いているとなりで不死の青い炎を燃やしています(笑)
こいつ、ほんとカッコいいな。

6月はエネルの確保に全力を尽くしたいと思います!

今日はこのへんで。
関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2011/06/02 01:31 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(4)
No title
新作ワーコレも発表されましたね!^^
『ワンピースで面白くなかったのは?』って聞くと、結構な人が『空島』って答えますよねf^^;(←デービーバックファイトはもはや忘れられている…笑)

でも自分はわりと好きなんですよね^^
大戦士カルガラと冒険家クリケットの意志が400年もの間受け継がれていたストーリーには感動!(TДT )
というわけで、こんなの見たら、モンブラン・クリケットとカルガラ欲しくなっちゃいますf^^;

さらに、元神様とピエールも好きなキャラなので…( ̄Д ̄;)

それから、サボのお父さんが立体化されてるのは笑いました^^;
名前知らん…笑
ポルシェーミとかでもよかった気がしますf^^;

やっぱりワーコレは良いとこ突いてきますねf^^;
でも…ゲットできる気がしない…orz
[ 2011/06/02 05:53 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcellさん
ワーコレの新作楽しみですよね~♪
空島編って人気ないですよね・・・なぜ!?
私も結構好きなんですけど・・・
ワーコレになった8体は確実に確保ですd( ̄  ̄)
まぁ、アラバスタの後だったというのも人気がない要因の一つだと思ってます。
デービーバックファイトはなぜあの話を挟んだのか、未だに謎です(笑)

幼少期編のワーコレ、マイナーキャラ多すぎですよね(笑)
こいつらこそレアアソートだろ!とか思ってしまいました。

私もワーコレ取れる店が1つしかないのでここが潰されたら終わりです・・・orz
厳しいっすねぇ・・・


[ 2011/06/03 00:14 ] [ 編集 ]
No title
なるほど!確かにアラバスタのあとの話は、よほどのことがない限り物足りなく感じてしまうかもしれませんねf^^;

デービーバックファイトも、必要な話だったと思います笑
ワンピースは、最初のアルビダやバギーの話のような若干ふざけた敵は、必須だと思います笑

特にアラバスタ・空島で『シリアス→シリアス』ときてましたから…( ̄∀+ ̄*)

ワーコレvol.20、村長さんとサボの父だけ残ったら…
わけの分からん、しょーもないおっさんの人形になってしまいますね笑

逆にその2体だけゲットっていうのもありかもしれませんが…今後立体化される可能性は限りなく0に近いですからね笑

あ、ワーコレvol.21のこと忘れてました…笑
(そこは「船」じゃなくて、「ウ~~マ」やろっ!笑)
[ 2011/06/03 07:23 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcellさん
アラバスタの話はワンピの中でも名作ですからね~。
空島の話も十分面白いし、何より空の島に行くという展開は好きでした。

なるほど。
更にその後のW7の話はもっとシリアスなので
『シリアス→シリアス→シリアス』
がずっと続いてしまいますからね。

ワーコレ20のセレクトはなかなか面白いですよね(笑)
おっさん達は今後立体化される事はほぼないと思うので貴重なのかもしれません。
ま、まさかのPOP化・・・

ワーコレ21のフォクシー船という謎のチョイス。
面白すぎですね。
トンジットがウ~~マに乗れる仕様にして欲しかった(笑)
[ 2011/06/05 01:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7840位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
351位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


