とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワールドコレクタブルフィギュア vol.14 「戦桃丸」

こんばんは。
巷ではP.O.PのぺローナとSEシャンクス、そしてウソップがリリースになって盛り上がってますね。

そんな中、私は我が道を行きます(笑)

昨日に引き続き、ワーコレVol.14の紹介です。
今日は問題児のもう方割れ「戦桃丸」です。

では、早速。

戦桃丸 in ビニール袋

sentou1

戦桃丸は本体、鉞、台座、支え棒の4点セットです。
思ったより小さい。
そして、結構軽いです。

オーズと比較するとこんな感じ。

sentou7

オーズの方が一回り大きく、中身が詰まっている感じです。

正面から。

sentou2

ガラ悪いですね~(笑)
挑発的な目をしています。

sentou3

やんのか、てめぇ・・・

sentou4

ぶっつぶすぞ。


とでも言ってきそうです。
後ろ姿。

sentou5

実は精巧に作られている後ろ姿。
さすが、ワーコレ。

戦桃丸といったらやっぱりバーソロミューくま。というかパシフィスタ。
ということで、唯一、私の家にいるくまさんと。

sentou6

大きさ違うー(T_T)
ほんとうはワーコレのくまとツーショットしたかった・・・
ムリムリ。


戦桃丸人気キャラだと思ったのになぜレアアソートだったんですかね(^_^;)
謎が謎を呼ぶアソート設定になっていたVol.14だと思います。

出来は文句なく、素晴らしいです。

sentou8
関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2011/06/01 00:29 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(4)
No title
戦桃丸に「やんのか、こらぁ」って言われたら、即逃げます笑
顔が怖いとかそういう問題じゃないです。
なんかものすごい大きな武器持ってますよね。確実に銃刀法違反な武器を。笑

パシフィスタと戦桃丸…くまと金太郎…笑
『拝啓 尾田っち様
って…おとぎ話かっ!!Σ( ̄☐ ̄;)笑』

こんな遊び心満載の戦桃丸君のアソートは4でしたっけ?f^^;
最近はあまりなかった超底アソートにもかかわらず、しっかりゲットしてしまうあたり、さすがアキラさん( ̄∀+ ̄*)

戦桃丸の顔もすごく似ていて良い感じですね^^
ワーコレやZEROにラインナップに入ってくるほどになったということは…
最終的にはやはり『例のメガハウスのあのシリーズ』でもいずれ出るんでしょうか…(e-267e-267)笑
[ 2011/06/01 05:40 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcellさん
私も間違いなく逃げます(笑)
あの武器で頭を思いっきりド突かれた三枚舌のデマロ・ブラックは大丈夫だったのでしょうか・・・

戦桃丸とくまさんの関係はいろいろ考えられてそうですよね。
そんな戦桃丸くんのアソートは4です。
4って・・・

ゲーセンに何度も確認して土曜の朝一、開店と同時に筐体に張りつきましたからね。
どこまでワーコレに必死なんだと思いました。

戦桃丸もPOPに・・・!?
そしたらくまさんと飾らないとですね!
ぜひPOP化してほしいですね^^
[ 2011/06/02 01:37 ] [ 編集 ]
No title
デマロ・ブラック…笑
どつかれたとき、全体的に形、変わってましたからね笑

あぁいう奴が現れるほど、ルフィ達は強くなった、有名になったっていうのが良く分かりますね笑(尾田っちさすが!)

にしても、ニセ麦わらの一味、見かけからして弱すぎですよね…笑

戦桃丸はたしかに(カリスマ)サブキャラですが…そこまでアソ比を下げるようなラインナップでもなかったですよねf^^;

ワーコレももうちょっと余裕持って取れるようにして欲しいですよねf^^;
せっかくゲーセンに行ったのに楽しめないなんて損してる気がしますし…

戦桃丸p.o.p化…実現されるんでしょうか…

メガハウスさん、最終的には全キャラお願いします。笑
[ 2011/06/02 06:05 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcellさん
あいつ、絶対に死にましたよね(笑)
完全に噛ませ犬と分かってましたがあそこまで力の差が歴然だと成長がしっかり感じられますよね。素晴らしい演出でした。

戦桃丸は普通にアソート6で良かったと思うんですけどね~。
作中でもかなりのインパクトありましたし。
ちょっと余るくらいでいいので多く生産して欲しいですよね。
楽しみに取りに行っても搾取されたあとだとホントへこみます・・・

くまさんと一緒に並べたいので、戦桃丸のPOP化は是が非でもお願いしたいですね!
そのうちなって欲しいです。
全キャラ・・・やって欲しいですね^^♪
[ 2011/06/03 00:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10115位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
406位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


