とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワールドコレクタブルフィギュア vol.14 「リトルオーズJr.」

こんばんは~。
今週もはじまりました。
一週間頑張りましょ~。

さて、今日から先週末に取ってきたワーコレVol.14の紹介をして行きたいと思います。
レアが2つもあり、争奪戦が激化したVol.14ですが、分納だったり、遅れての入荷だったりがあるようなので、こまめにゲーセンの店員さんとコンタクトを取ってみるのもありかもしれないですね。

私も、3回くらい電話しましたからね。
鬱陶しい客だな・・・
でも、それくらいしないと今回はだめだと思ったのです。
出した日に、即取りに行かなければなくなると。


話がそれました。
今日はワーコレVol.14から、問題児の一人である 「リトルオーズJr.」を紹介します。
では、早速。

オーズ in ビニール袋

o-zu1

オーズは本体、両腕、台座の4点を組み立てます。
支え棒無しです(笑)
こいつ、ウワサに違わず、デカイ!そして重い。
クレーンでズラすタイプだと相当苦労すると思います。
私はコンビニキャッチャーだったので重さは関係なし。ラッキーと言えばラッキーですね。

組み立てました。
o-zu2

どーん!!!

でかいッス。
横から。

o-zu4

o-zu3

後ろには、エーズぐんの笠が・・・

o-zu5

やっぱり、頂上決戦編は強い者同士のぶつかり合いでバトルシーンは面白かったけど、話の内容としてはあまりにも重いですよね・・・


ちょっと和むショットを。

最近のデカ物、1,2,3!!

o-zu6

皆さんデカイ。
それを眺める、何故かロジャー。
みなさん、超重量級です。


さて、レアものオーズ、あっさり開封しました(笑)
デカイのに驚き。
やっぱり、ワーコレは開けてなんぼ。
飾って、その話を思い出すのが私の楽しみ方。

明日からもバンバン開封していきます(笑)

o-zu7

アマゾンではレアを2つ含んでいるせいか、コンプリートしたものが有り得ないほど高値に・・・



レア抜きでもこれ



時間がたてば6種類の方は値段が下がりそうですね。
コンプリートの方はヘタしたら値段上がっちゃうんですかね?? orz
関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2011/05/31 00:47 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(4)
No title
オーズ~~!!
後ろから見たら超サイヤ人3みたいだYO~~!!笑

あ、注目すべきはそこじゃないですよね笑
エーズぐんがくれた笠ですよね!!^^ これがあるのとないのでは、フィギュアとして1ランクも2ランクも違ってくるような気がします!v-354

てか、Amazon高っ!!;;
問屋仕入れ値3552円が大変なことに…^^;ボロ儲けも大概にして欲しいですよねf^^;
[ 2011/05/31 05:48 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcellさん
オーズ実は髪長いですね。
笠をかぶったスーパーサイヤ人3(笑)

この笠がオーズの価値をさらに高めてくれますね!
ついていなかったらどうしようかとヒヤヒヤしました。

アマゾン、クソ高いですよね。
Vol.0のときも高い(未だに高いですが)と思いましたが、今回はそれ以上ですよね(^_^;)
ほんと、ぼろ儲けも大概って感じですよね。
[ 2011/06/01 00:41 ] [ 編集 ]
No title
シキもそうでしたが、ワンピースって超サイヤ人3みたいな髪形のキャラ意外に多いかもですね笑

笠は重要ですよね!回想シーンは短かったですが、この笠の話すごく心温まる話なので好きです^^

なんかプライズも一応「小売り希望価格」みたいなのを付けて欲しいですねf^^;でないと、ショップも値段釣りあげ放題になっちゃいますからねぇ(ーー゛)
[ 2011/06/01 05:46 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcellさん
髪長いやつ、後ろとげとげしてますからね(笑)
シキの方がスーパーサイヤ人3に似てますね。

私もあの笠の話は好きです。
オーズのエースに対する思いが伝わるし、エースの優しさも伝わるし。
重要なアイテムです!

あぁ、それいいですね!
目安価格みたいなのは欲しいですね。
そうじゃないとほぼ確実に取れない設定で荒稼ぎするゲーセンも抑制できますしね。
[ 2011/06/02 01:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5812位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
269位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


