とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第24回プライズフェア

こんばんは。
おととい、5月26日に東京のTOC有明で「第24回プライズフェア」をやってたんですね。
全然知らなかったZE!

ということで、下記リンクから10~12月にリリース予定のプライズが見れます。
やっぱりワンピース系が楽しみだけど、他にもいろいろ気になるのがいた。

ではでは。

バンプレストその1

バンプレストその2

バンプレストその1で気になるのはワーコレみたいな「鋼の錬金術師」と「モンスターハンター」のフィギュア。
コレ、欲しい。

その2で気になるのはもちろんグラメン。
どれも気になりますが、マルコ様がいるではないですか!
これは取らないと。

そういや、先日先輩に「マルコ一番好きなんですよ~」と言ったら「渋いね」と言われた。
し、渋いの・・・か・・・?
かなり王道だと思っていたのは自分だけ?
他にも、エフェクトにハンコックがいたり、ワーコレ新シリーズも楽しみだったり。

お次。

セガその1

セガその2

セガその1で気になるのは「神のみぞ知るセカイ」のフィギュア2体ですかね。
結構好きなマンガ。

セガその2で気になるのは何と言っても「エヴァ初号機」
エヴァ関連はレイとアスカしかでなくてちょっともう、うんざりだったのでこれは嬉しい。

タイトーその1

タイトーその2

タイトーその1はそれほど気になるものは無し。
その2で気になるの「電波女と青春男」のエリオですね。
アニメみてるんですけど、回を増すごとに可愛らしくなっている気が・・・

あと、ここで気になるのは今期No.1アニメの呼び声高い「あの花Tシャツ」
ここでもゆきあつ氏、本気をだしやがった!!!

フリューその1

フリューその2

このへんは特に気になるのなし。
最後、
エイコー

ここもぬいぐるみ中心で気になるのは無し。

やっぱり、ワンピースを中心に集めるだろうなと思う今日この頃です。
明日はワーコレ取りに行かないと。
関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2011/05/28 00:47 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(4)
No title
アキラさん、こんにちは^^
お久しぶりです<m(__)m>

そろそろ船大工再開していけそうです^^
ツイッターやフォト蔵の方も徐々に再開していくつもりです(^O^)


休業中、コメントはできていませんでしたが、記事は読ませてもらってました^^

新作発表やワーコレ出荷など色々あったようですね^^
第24回プライズフェアの存在は知りませんでしたが、すごいですね!^^

ワンピースプライズは、魅力的ですが入手しずらそうなので、若干萎えますが…f^^; 新世界グラメンは良さそうですね!^^

ZEROで一味集めるより、グラメンで集めた方が良いような気もします笑

そして、何よりときめいたのは、ハガレンのワーコレみたいなやつ!!v-354
マンガは完結していますし、人気もそこそこで、ワンピースプライズに比べれば入手難度低そうなので、できればコンプしたいなって思いました^^

バンプレストには、ワンピースプライズに関しては、出荷量的な面で、分納も視野に入れてもっと頑張って欲しいですねf^^;
[ 2011/05/28 18:18 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcellさん
お帰りなさい^^
フォト蔵、Twitterでも、よろしくお願いします♪

私も第24回プライズフェアは2日遅れで知りました(笑)
一般向けではなかったようなのでしょうがないかもしれないですね。

ワンピースプライズは、こうして見本を見せられてテンションが上がる反面、取る事を考えるとほんと萎えますよね・・・
グラメンはどれも出来がよさそうでしたね。マルコ、若干顔色悪かったですけど(笑)
確かに、ZEROよりもグラメンで一味集めたいです。
ま、P.O.Pが出るのでそっちに流れる率が高いとは思いますが・・・

ハガレンのワーコレみたいなやつテンションあがりますよね~!!
私もみた時、絶対欲しい!!と思いましたよ。
取りやすい設定で設置して欲しいですよね^^

バンプレストにはほんとそこのところ頑張って欲しいですよね。
あとは、低アソートは無しにしてほしいです・・・
[ 2011/05/29 23:35 ] [ 編集 ]
No title
こちらこそよろしくお願いします^^

一般向けではなかったのですか…!
では、問屋向けとかでしょうか…?

まぁグラメンの大きさのフィギュアはワーコレほど瞬殺ではないので、まだ気が楽ですねf^^;
マルコーさんはグラメンでも顔色の悪いイケメン路線で行くようですね笑
ただグラメンフランキーは少し小さい感じが…f^^;クレーンゲームの景品なので仕方ないですが笑

ハガレンのワーコレみたいなやつの商品名早く教えて欲しいですね笑
「ハガレンのワーコレみたいなやつ」っていうの長いんで笑
ゲーセン屋さんはワンピースに目が行ってて、ハガレンプライズは甘い設定であること期待してます!^^

レアアソートは面倒ですよねf^^;
アソートは均等が一番良いような気がします…
[ 2011/05/30 06:30 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcellさん
たぶん、問屋とかゲーセン経営者(?)向けですかね。
これみて入荷数決めるとかなのでしょうか。

グラメンはすぐになくならないからいいですよね。
それに、1回のリリースでバカみたいに8個もないですからね(笑)
マルコーさん、いろいろなキャラが付随してきてますね(爆)
結局P.O.Pのマルコーさんが一番イケメンという結論になりそうです。

「ハガレンのワーコレみたいなやつ」の正式名称きになりますね。
確かに呼びにくいし(笑)
これもシリーズ化して、いろいろ出てくる可能性もありますよね!
ハガレンもたくさんキャラいますし♪
ワーコレに気を取られている隙にかすめ取りたいですね。
ぜひ、甘い設定でお願いします♪

ほんと、アソートは均一でいいです。
どうせ、全部取るんだし・・・(笑)
[ 2011/05/31 01:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9989位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
403位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


