とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「SQフィギュア~ボア・ハンコック~」を組み立ててみた

週末に「SQフィギュア~ボア・ハンコック~」を組み立ててみたので写真をUP。
コレです。



巷ではプライズとは思えないような値段で取引されている「SQフィギュア~ボア・ハンコック~」。
↑アマゾンでも6,380円。(在庫あるんだ・・・)
私もリリースと同時にチャレンジしたのですがこれまで体験した事がないくらい設定が厳しい+クレーンゲームをやるのに並ぶ人々の視線、プレッシャーに負けて取ることができませんでした。

あの時やっぱりとっていればと後悔することもありました。
12月末、再びチャンスが。
これまでどの店でも取れる雰囲気が全くなかったのに、唯一取れそうな感覚を得た設定を発見。
ちなみに、こんな設定。(以前だしましたが)

hanko

穴のあいたプラ板にアームを通してシューターまで移動させるパターンです。
これまでどの店も角押しで少しずつズラすパターンのしか出会っていなかったので早速チャレンジ。
アームが通れば結構動く設定でした。まぁ、通すのが難しいのですが。
結果、巷の平均価格を下回る投資でゲット。

先週末、開封&組み立てをしました。
箱の中はこんな感じ。
hanko1.jpg

4分割されていてパーツが入っています。
結構組み立てにくかったです。
サロメの舌が穴に入れにくいし、巻きつく体組み立てにくいし。
と格闘して・・・

↓組み立て後
hanko2.jpg

おー。
迫力ありますな~。
苦労して取ったかいがあるってものです。
ちなみに、足元にある黒い台座の使い方が最初分かりませんでした。
単純に穴にハイヒールのとがった部分を入れたら固定されたのでこれでいいのかなと勝手に思っています。
プライズ品は組み立ての取扱説がないのが唯一の不満。写真見ながら組み立ててます。

せっかくなので、これも先日とった「ワンピース DXフィギュア~Dの称号~」のルフィと2ショット。

hanko3.jpg

ルフィちっさ。
ハンコックがでかいのか。

プライズなのにこのクオリティはつくづく凄いと思いました。
P.O.Pのハンコックも欲しいな~。
無理か・・・



関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2011/01/14 01:40 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10115位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
406位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


