とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お祭りでの購入品

こんにちは~。
昨日の夜にブログ更新できずすいません。
疲れていたのか、帰ってご飯食べたら寝てしまいました。
昨日はいいことがあったのでぐっすり眠れた。夢でワンピースフィギュアが出てきました(笑)

いい事というのは、POPの黒ひげを買う事が出来ました。

この子ですね。



昨日はあみあみで復活祭りがありました。

SEナミ
マルコ
ガープ
黒ひげ

が出ていたようです。
たまたーま仕事を抜けてちょっと休憩していた時に祭りをやっていました。
ラッキー!

私がみた時点ではナミ、マルコ、ガープはなくなってました。
黒ひげも残り10個くらいだったのでギリギリでした。

本音を言えばガープが欲しかったのですが、あみあみ以外で黒ひげを買う気にならないので、あみで買えて良かったです。
後悔はない。

発売済みのものなのですぐに届くのも嬉しいところ^^
来週が楽しみです。


また、今日フィギュアーツZERO・マルコが発売になりました!
パッケージはこんな感じ。



おぉ、早く欲しい。
おそらく月曜に手に入る予定です。

一応、まだ定価で売っているお店です。
shop AQUA
あきずむ楽天市場店

楽天のショップで買うのが一番なのではないかと個人的には思います。
今日買えばポイント2倍だしね。(昨日、イーグルス勝ったからね)
黒ひげも楽天あみで買う事が出来て満足^^

早く届け♪
関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2011/05/21 16:30 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(2)
No title
黒ひげゲットおめでとうございます!(^o^)v-354

自分は黒ひげはMGSのスネークと同じ声なので結構好きです(←また声…笑)
悪さ満点のキャラですがp.o.pは結構良く出来てますよ^^

自分はお祭りに参加できなかったのでガープおじいちゃんゲットならずでしたが、今回の復活は再販の前ぶれだと、自分に言い聞かせてますf^^;

翼のエフェクトが勇ましいマルコーさんZEROもかっこいいですね!^^
見てるとだんだん欲しく……あ、いや、何でもないです笑
[ 2011/05/22 04:52 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcellさん
ありがとうございます^^
ついつい買ってしまいました。
出来は皆さん素晴らしいとおっしゃっているので楽しみにしています♪

声優さん調べると面白いですよね~。
意外な発見が多いです。

おじいちゃん、早く再販されてほしいですね。
いつかは再販されるものだと思いますが。待ち遠しいです。

マルコの実物もみてきましたが、翼のエフェクトカッコ良かったですよ~。
エフェクトの魔力は凄まじいです(笑)
[ 2011/05/23 02:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
11934位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
492位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


