とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワールドコレクタブルフィギュア vol.13 「ロブソン」

こんばんは~。
今週はグラメン新作の登場ですね!
ワクワク!!

さて、ワーコレVol.13の紹介も今日が最後です。
トリを飾ってくれるのは大人気のこの方!

ろ~ぶ~そ~ん~!

「ロブソン」です。
では、早速。

ロブソン in ビニール袋

robu1

ロブソン、デカイです。
持った感じすごく重いのは分かっていましたが開けてビックリ。
持ってるワーコレでも一番重いと思う。

中身は、本体、椅子の背もたれ部分、台座の3つのパーツが入っています。

組み立てました。

robu2

か、可愛い・・・
愛嬌のある顔をしています。
カメラに目線はくれません。

横から

robu3

robu4

でかい(笑)
後ろはこんな感じ

robu5

つるつるです。
今回のワーコレVol.13ではハイキング・ベアが可動式だったという面白い試みがありました。

実はこのロブソンにも仕掛けがあります。
同じワーコレVol.13のワポルを呼び出します。


パイルダー・オン!!!!!!



robu7

ワポルが乗ります(笑)
万歳して乗るワポル、アホっぽいよ。最高だよ。

今回はいろいろ仕掛けがあって面白かったです。

robu6

ロブソンは3体くらい取ってきてたくさん飾りたい、そう思ってしまいました。




関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2011/05/18 00:04 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(4)
No title
ついにグラメンですね~^^ 自分は”プライズ諦め症候群”にかかっているので、ワクワクはしてますが、ドキドキはしてません笑(結局おんなじことかな?笑)

ロブソンはものすごいごっついですね!笑
というか、ロブソンもあんまりデフォルメできてないような…笑

いや、まぁかわいいので許せますね笑
確かにこんなに愛嬌あると10体くらい取ってきて、ピラミッドっぽく飾りたくなりますね^^笑
[ 2011/05/18 21:21 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcellさん
グラメンですね~。
欲しいの多くてどうするか悩んでます(笑)
1体2000円くらいでとれるならやりたいんですけどねー。近場だとそれ以上かかりそうでやる気が失せてきますorz
どうしよう。ワーコレもありますしね~。

ロブソンもそのまんまですね(笑)
ワポルといい、ロブソンといい。

ワポルと違って愛嬌があるのが救いですよね。
ピラミッドロブソンやってみたい。誰かやってないかな(笑)
[ 2011/05/19 00:46 ] [ 編集 ]
No title
難しいですよねf^^;
やっぱり取れたときの嬉しさは格別…
景品自体も欲しいけど、取れるまでの過程もUFOキャッチャーの醍醐味ですからね~^^;
プライズである以上、やっぱりゲーセンでゲットしたいっていうのはありますよね;;

ロブソンもワポルもそのまんま…やはり飼い主に似たんでしょうか笑
ワポルはバカでロブソンはカバ…やっぱり似てますね笑

あ、でもかわいい所は飼い主には似てませんね笑
[ 2011/05/19 22:01 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcellさん
そうなんですよね~。
あのゴトンと行った時の感覚はたまらないですよね。
自分で取ってきたいんです。もっと設定易しくなった欲しいですね(T_T)

ワポルはバカでロブソンはカバって(笑)
うまいですねd( ̄  ̄)
可愛らしさは

カバ>>>>>>>>>>>>>>バカ

ですね(笑)
[ 2011/05/20 00:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
311位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


