とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワールドコレクタブルフィギュア vol.13 「ルフィ」

こんばんは~。

今日からまた一週間。
頑張りましょ~。

今日も引き続き、ワーコレの紹介を。
Vol.13から「ルフィ」です。

では、早速。

ルフィ in ビニール袋

rufi131

ルフィは本体、旗を持った右手、台座、支え棒を組み立てます。

ヒルルクの海賊旗がきちんと再現されていて鳥肌がたちました。

rufi138

組み立てるとこんな感じです。

rufi132

どん!!!

このシーンのルフィ好きなんですよ~。
信念のある人間の言葉は響きますよね!

横から。

rufi133

rufi134


いやー、このルフィ、最高ですね!
目力もある。

後ろはこんな感じ
rufi135

ちょっと帽子が見えるのがまた心をくすぐります。

rufi136

戦った二人。
ワポルはお手上げです(笑)


今回のルフィは持っているワーコレ・ルフィの中でも1番好きだ。
旗持ち、信念のある表情、これぞルフィ!って感じじゃないでしょうか。

rufi137

これはぜひお家に飾って上げて下さい^^




関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2011/05/17 00:56 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(4)
No title
昨日は瞼が重かったので、知らないうちに寝てしまっていてコメントもできてませんでしたf^^;

いや~このシーンのルフィはすんばらしいです!^^
人が死ぬシーン以外でもこんなに感動するシーンを描ける尾田っちは、やっぱり天才!このシーンは分かっていても涙が出てきてしまうんですよね…(T∀T)しかもそのあとの桜で、涙腺地帯大雨洪水警報…

このルフィの表情も上手く再現されすぎです!


ちなみに、右の袖…笑
あとでナミさんにブッ飛ばされますね笑

こうゆう笑いのセンスも尾田っちは、すごいですね^^笑
[ 2011/05/17 04:55 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcellさん
お疲れだったんですね。そういうときもあります。
コメントいつもありがとうございます^^♪

このシーンのルフィはカッコいいですよね~。
ルフィのカッコいいシーントップ3に入りますよ。
最後の桜は何度読み返しても涙腺から大雨です。
最強の涙腺クラッシャーですよ(T_T)

今回のルフィは表情もいいですよね~。
上手く再現されていると思います。
右の袖破れ再現も嬉しいですよね。

そして、ナミさんにぶっとばされ、多額の請求が・・・(笑)

尾田っちのギャグセンスはすごいです♪
[ 2011/05/17 22:08 ] [ 編集 ]
No title
こちらこそいつも楽しい記事をありがとうございます^^

たぶん、このシーンは、アラバスタ出航シーンとかと並ぶ名シーンの一つですよね!^^

自分が初めて真面目に描いたワンピースの絵もこのシーンでした^^

お金の請求をルフィにしても絶対支払ってくれなさそうですけどねf^^;笑
ナミさんはルフィをボコボコにできてしまいますが、覇気を使えるんでしょうか?笑 それとも愛の力ですかね?笑
[ 2011/05/18 21:14 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcellさん
楽しいと言って貰えると励みになります^^

うんうん。分かります。
ワンピースの仲間との別れのシーンはもう名シーンばかりですよね(T_T)

ceddcellさんの描いたこのシーンの絵見てみたい!
あればフォト蔵に^^

ルフィ、金銭感覚全くないですからね。
ナミにも宝払いは通用するのでしょうか??
ナミは武装色の覇気を無意識に使えていたんですね(笑)
愛の力もあるかもしれないですね♪
[ 2011/05/19 00:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
311位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


