とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワールドコレクタブルフィギュア vol.13 「Dr.ヒルルク」

こんばんは~。

いよいよ明日はP.O.Pの予約日ですね!
いつもは心強い味方の皆さんが一瞬ライバルに変わってしまう、ちょっといやな日。
怖いですね。
18時解禁なのであみあみさんとか大手の在庫が豊富にある所で張ってようと思います。

レイリー、青キジ、+α?・・・

なにが来るのでしょうか。


さて、P.O.Pの予約を気にしながらもワーコレの紹介を続けていきます♪
今日は「Dr.ヒルルク」です!

では、早速。

ヒルルク in ビニール袋

hiruruku1

ヒルルクは本体、右腕、台座、支え棒の4つのパーツがありました。
組み立てると・・・

hiruruku2

超いい笑顔。
このヒルルクの表情、ナイスです!
そして、肌が思った以上に茶色(笑)
雪国だから反射して日焼けしたのかな?

横から。
hiruruku3

hiruruku4

右手には桜を咲かせるための薬でしょうか。
左手の鞄はドクロと桜。

な、泣けてくるねぇ・・・

後ろから

hiruruku5

それにしても、この髪型どうやってセットするのだろうか・・・


外せないツーショット

hiruruku6

うぅ・・・
泣けてくるねぇ・・・

この2体を並べたとき、ドラム編の内容が頭を駆け巡りました。
やっぱり、名作ですよね。

雪国で咲く桜吹雪。
いい演出です。

泣けてくるねぇ・・・

hiruruku7

パッケージよりも実物の表情の方が好きなのは私だけでしょうか。
そして、やっぱり肌の茶色が強い気が(笑)

造形も色彩も細かくて、これまたお気に入りの1体が増えました♪

やっぱりドラム編は並べると最高ですね~♪




関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2011/05/11 01:43 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(4)
No title
ヒルルクいいですね~^^

かばんのマークがすごくいい…
丸底フラスコを持ってるのもいい…!

そして、後頭部の髪の毛がいい…!!!笑

さらに帽子が取れ…たらもっと良かったんですけどね笑

このヒルルクは写真で見る限りではワーコレの中でも特に出来が良いように感じます^^まぁ、いつも同じようなこと言ってる気もしないでもないですが笑

それだけワーコレはハイクオリティということですね^^

(2枚目と最後の写真を使って最近ハマっている3D画像も見せていただきました笑)

今日はp.o.p解禁日でしたが、ゲットできましたか?( ̄∀ ̄*)
[ 2011/05/11 21:52 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcellさん
ヒルルクは持っているものが心をくすぐりますよね^^
髪型もGOODです(笑)
帽子、およびマントが着脱出来たら言う事ないんですけど、それはもうワーコレではないですね(爆)

実際、ヒルルクの出来はピカイチだと思いますよ。
これはホント出来が良い。(確かに毎回言ってる気がしますw)

私はまだ3D観れてないです・・・
あとでまたチャレンジします。

P.O.Pは無事確保できました。
急なキャンセルお断りです^^
[ 2011/05/12 02:03 ] [ 編集 ]
No title
ヒルルクの髪型には尾田っちのセンスが感じられますね^^

確かにグラメンでもコートの着脱くらいしかできないのに、帽子まで着脱可能だったらもうワーコレじゃないですね笑

もう開き直ってこれからも毎回「これは特に出来が良いと思います」って言い続けていきましょうv-363

3Dで見られれば、持っていないフィギュアも、そこにフィギュアがあるかのように見ることができるので、アキラさんも是非立体視できるようになってくださいね!^^

P.O.Pの急なキャンセルはお断りですね^^
[ 2011/05/12 20:44 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcellさん
そうですね~。尾田っちハイセンスですよね^^

未来のワーコレはそこまで出来るかもしれないですよ。
なんといっても、可動式が出ましたからね(笑)

早速、今回も「出来が良いですね!」と書いてしまいました。
これからも書き続けます(笑)

やっぱり立体視難しいんですよね~。
何度かやってみてるんですけど。早く体感したいです。

とりあえず、今日確定メールは来たので一安心です。
P.O.Pの急なキャンセルはほんとお断りですね^^

[ 2011/05/13 00:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
311位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


