とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワールドコレクタブルフィギュア vol.13 「トニー・トニー・チョッパー」

こんばんは~。
今日は今月発売のP.O.Pについていろいろ情報がありましたね。

どうも5月の予約は兼ねての噂通り「冥王・レイリー」と「大将・青キジ」らしいですね。
レイリーは新作、青キジは以前出たものの色彩をリニューアルしてマントを付けたものらしいです。
青キジはすでに持っている人はマントだけ欲しい感じでしょうか・・・

私は青キジなんて当然持ってないのでこの2体がきたらば当然両方狙っていきます!

あとはもう1体くらい再販ものがあると嬉しいのですが・・・

SEロビンとか~

SEルフィとか~

あとは過去の持ってないものとか~(欲しいのあり過ぎて書くのがメンドクサイw)

やっぱりSEロビンが来て欲しいな。


いずれにせよ噂なので5月11日の解禁を待ちましょう!
あと2日です♪


さて、そんあP.O.Pの情報に踊らされながら、今日はワーコレVol.13から「チョッパー」をご紹介。
ドラム編なので、チョッパーを紹介しなければ始まりません。

では、早速。

チョッパー in ビニール袋

chopper1

チョッパーは小さくて軽いです。
中身は本体、台座、支え棒の3点セット。

正面から。

chopper2

まさかの逆からのぞく所をフィギュア化されてしまったチョッパー。
カワユスです。

横から。

chopper3

chopper4

ちゃんと汗まで表現されています。

後ろはこんな感じ。

chopper5

可愛い・・・


と、ここで気付いたのです。
私、チョッパーのフィギュアあんまり持ってないという事に。
さらには麦わらの一味のフィギュアが少ない事に。
もう集め始めることには出つくして、麦わら一味以外のキャラばっかり出てたからなぁ。
仕方なかったのかもしれません。

ちなみに、チョッパーはなりきりフィギュアしか持ってませんでした。

chopper6

なりきりルフィと。
大きさ全然違います(笑)

どっちも可愛い。

今後は麦わら一味も集めていかないとね。
フィギュアーツZEROなるものがあった気がします・・・

話がそれましたが、ワーコレチョッパー、小さくてとても可愛いです。
数も多いと思いますので救出できそうならぜひ助けてあげて下さいね♪

chopper7



関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2011/05/10 01:19 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(4)
No title
今月予約情報出ちゃいましたね^^;
実は自分、3大将をZEROで集めてしまっているので青キジはスルーしてもいいかな~って思ってたりします…(ーー゛)
でも1月2体…じゃあ来月は赤犬と黄猿か!?とか思っちゃったりもしますf^^;

ワーコレチョッパーですが…かわいい( ̄∀ ̄*)
「やっぱプライズには手を出さない方がいいかな」と思い始めた今日この頃ですが、チョッパー・ドクター・ドクトリーヌだけは凄く欲しいです!笑

理由はありません!笑 なんとなくとても欲しいです!笑

チョッパーもこのポージングですからね^^
どうやって飾ろうかとか妄想広がります笑

というわけでチョッパー&どくたー&ドクトリーヌを虎視眈々と狙っているceddcellだったとさ笑
[ 2011/05/10 04:54 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcellさん
出ちゃいましたね(^_^;)
マント付きで再販ってことは来月以降に赤犬、黄猿も続くと予想してます。
ZEROにはZEROのよさ、P.O.PにはP.O.Pの良さがありますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

チョッパーはやっぱり可愛いですよ。
ワーコレサイズだとなおさら。
今回のワーコレはチョッパー・ドクター・ドクトリーヌの3体だけでも欲しい気持ち、分かります。
私はチョッパー・ドクター・ドクトリーヌにベアを加えた4体が本命でしたよ。
チョッパー・ドクター・ドクトリーヌはもう家族みたいなものですよね!

分納があったらぜひぜひ^^
チョッパー・ドクター・ドクトリーヌの救出、お待ちしております♪
[ 2011/05/11 01:53 ] [ 編集 ]
No title
(あ、これ絵文字みたいなの使えるんですね笑)
結局今日は、青キジ、スルーでしたf^^;
アマゾンが来たらそこで押さえておいて、今度の新作発表を見てどうするか決めようと思います^^
アマゾンで予約できる保証ないですが…f^^;

このチョッパー、ほんとかわいいですよね^^
夏(秋だったかな?)には、チョッパー一番くじがありますよね^^
それも楽しみですv-354(←さっそく使ってみる笑)

分納があれば、箱の中に閉じ込められてる医者2名と非常食1ケ、救出します!笑
[ 2011/05/11 22:02 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcellさん
実はいろいろ機能があるようですね。
私は使いこなせていません・・・orz

青キジ、スルーでしたか。
赤犬と黄猿が出ることが決まっていたら間違いなく買いですよね^^
私はかねてから欲しかったので迷わず購入しました(笑)

チョッパーまた一番くじになるんですね!(シラナカッタ・・・)
どんな感じなのか楽しみです♪

医者と非常食の確保出来るといいですね!
分納カモン!!
[ 2011/05/12 02:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
11934位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
492位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


