とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワールドコレクタブルフィギュア vol.13 「ハイキング・ベア」

こんばんは。
今日からまた更新していきますのでよろしくお願いします。

さてさて、今日はゴールデンウィーク前に取ってきましたワールドコレクタブルフィギュア vol.13から「ハイキング・ベア」を
ご紹介。
ワーコレも出荷制限のためか各所で値上りしているみたいですね・・・

ワーコレVol.13で一番欲しかったのが「ハイキング・ベア」でした。
なので、無事に確保できてよかったです。

では、早速。

ハイキング・べア in ビニール袋

bea1

ハイキング・ベアは本体、台座、左腕の3つのパーツで出来ています。
支えの棒はありません。

組み立てました。

bea2

この「ハイキング・ベア」はワーコレ初の可動式フィギュアとの事!
首の部分が動きます。
これによってハイキング・ベアの「一礼」を再現できます。

一礼

bea3

あ、どもども。

ただ、この可動部分が非常に硬くて動かすのがとても怖かったです。
首がポキッと逝ってしまいそうで。
実際に動かした時パキッていう嫌な音がしました・・・

怖い、怖い。

横からはこんな感じです。

bea4

カメラ目線です。

bea5

左手にはピッケル。

bea6

後ろ姿はもでーんとしています。
シッポ可愛い・・・


初の可動式という試みでハイキング・ベアの「一礼」を再現した面白いフィギュアです。
ただ、「一礼」させるときは気をつけて下さい。

bea7

どうもありがとうございました。

一礼。

関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2011/05/08 23:28 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(6)
No title
一礼<m(__)m>

可動式…新しい時代の到来を感じさせてくれますね笑
そして、ハイキングベアかわいすぎです!(≧∀≦)

可動式は初の試みなのでまだ未熟なのかもしれませんねf^^;
今後、ワーコレで可動式が採用されるときは、もっとスムーズに動くようになってると良いですね!^^

それにしてもかわいい…( ̄∀ ̄*)

スッカラカン事件(笑)から半月ほど経ちましたが…
果たして分納という噂は本当なんでしょうか…気になる…(ーー )

でももうすでにシャンクス&ベックマンに目が行ってしまっている自分がいます笑
[ 2011/05/09 00:12 ] [ 編集 ]
こんばんは(^o^)/
一礼 m(_ _)m ww

一礼を忘れたら、説教されるんでしたっけ?(SBSで言っていました)

喋れるんでしょうかwww

それにしてもハイキングベア、カワイイですね(*´Д`)

可動式ってのも、良いです!( ^ー゚)b

でも僕も、シャンクス&ベックマンに目が行っていますw

ベックマンは絶対獲りたいですd(>_・ )
[ 2011/05/09 19:49 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcellさん
一礼<(_ _)>

ワーコレも進化してるんですねー。
ちょっと首が取れそうな、怖い進化でしたけど(笑)
もっとスムーズに動くようになる事希望です。
ほんと、ハイキングベア可愛いですよね^^

ワーコレVol.0は分納だったみたいですからね~。
Vol.13も分納の可能性はありますよね。
再入荷してあの忌まわしき「スッカラカン事件」を払拭してほしいですね!

シャンクスとベックマン・・・
ぜひとも手に入れたいところです!
人気商品なので設定がまた厳しくなりそうですね(T_T)
[ 2011/05/10 01:24 ] [ 編集 ]
No title
>甘栗さん
一礼<(_ _)>
コメントありがとうございます^^

一礼を忘れると、一時間正座だそうです。
私は5分が限界です(笑)

ハイキングベア、可愛いですよね~。
ワンピースの動物キャラはなぜこんなに愛くるしいのでしょうか。
可動式も斬新ですよね。

私も次の狙いはシャンクス&ベックマンです。
ベックマンはあまりフィギュア化されていないのでぜひとも手に入れたいところですね^^
[ 2011/05/10 01:34 ] [ 編集 ]
No title
ここでラパーンではなくハイキングベアを選んだあたりにバンプレストの戦略が垣間見えます笑

しかも首が動く…確信犯ですね( ̄∀ ̄*)

vol.0分納だったんですか!?(知らなかった…)
それならvol.13も分納の可能性ありですね~^^

グラメンは設定厳しいでしょうね…(ーー゛)
ただガールズスナップコレクションとか見ててもワーコレほど瞬殺じゃないんで(むしろちょっと余ってる)こっちは少し余裕あるかもですね^^
[ 2011/05/10 05:04 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcellさん
ラパーンも欲しいです(笑)
でも、確かにベアさんを選ぶ辺りに戦略を感じますね。
首が動くのは今後への布石でしょう。やりますな、バンプレさん。
あとは数を作ってくれれば・・・orz

私がワーコレの13を取りに行った時に、0もほぼ全種類揃ってたんですよ。
シキがないくらいだったかな?たしか。
だから分納可と思っただけです(笑)
さすがに13が出るタイミングで売れ残りってのは考えにくいかなと。

13も分納で5月中旬くらいに再入荷があるといいですね^^
期待させておいてなかったらスイマセンorz

私もグラメンは瞬殺ではないと予想しています。
ガールズスナップコレクションもグラメンも設定厳しくし過ぎて余ってるとも考えられますが・・・orz
とりあえず、ちょっと様子を見て、とりやすそう、取れそうな所でプレイしようと思っています^^
[ 2011/05/11 02:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10115位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
406位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


