とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンピース62巻が発売!

こんばんは~。
今日はワンピースの最新刊62巻が発売になりましたね!

注目の表紙はこちら!!

ONE PIECE 62 (ジャンプコミックス)

画像小っさ。
画像クリックするとアマゾンに飛ぶのでそこでおおきい画像をみてください。

なんとも楽しそうな画像ですね^^
62巻から本格的に魚人島編に突入ですね。
私はジャンプ本誌を毎週購入しているので内容はもちろん知っています。
が、単行本もきちんと購入。
一気に話を読みなおせる所とSBSが付いているのが魅力です。

特にワンピースは話が練り込まれているため単行本で一気読みした方が理解度が増します。

魚人島編、どんな展開をみせるのか楽しみです♪
ジンベエ様の人気が出ますぞ~。ジンベエ様の人気が出ますぞ~。

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX ジンベエ
メガハウス (2010-12-18)
売り上げランキング: 1308


ついにあみあみの在庫もなくなりましたね。
ほんと安いうちに買っておいてよかった(^_^;)
いままだ買ってなかったら100%後悔していた。


さて、あとは超スタイリングフィギュアの新作の予約が始まりましたね。

タイトルは「超ワンピース スタイリング 3D(x)2Y

1BOX10個入り。
注目のキャラはルフィ、マルコ、レイリー、ドラゴン、ぺローナ、シークレットだそうな。
あ、アツいメンツだ。
ルフィは2年後?・・・
というか、マルコ・・・
え、ドラゴン・・・
レイさんも・・・
ぺローナまだ持ってない・・・
シークレットなんだろう・・・

と、ワクワクが止まりません。
でも、1BOX買う気になりません(笑)
だって4個被るじゃんかー。

ということで、発売したら店頭で買おうと思います。
どのキャラも瞬殺な気がしますが・・・
頑張ります。

あみあみなどフィギュア販売店ではBOXの予約も始まっています。
絶対に手に入れたい方はBOX買いも良いのではないでしょうか。
個人的には買うなら楽天あみあみで買いたいところ。

超ワンピース スタイリング 2Y (食玩・仮称)[バンダイ]《予約商品08月発売》

これからも楽しみが多いですね!
関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2011/05/03 02:29 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(4)
No title
62巻今日買って読みました~^^
単行本のお楽しみを取っておくため、週刊の方は英語で読んでるので、62巻新鮮でした笑
ネプチューンって語尾に「じゃもん」って付くんですね笑

それにしても、ウソップG海賊団の大賞…あれはダメですよね…(ーー゛)あの絵は、結構好きだったので…ショックです(>_<)

結局62巻ではジンベエ出てきませんでしたが、63巻で登場するころにはp.o.pの方も絶滅しちゃいそうですねf^^;

超スタイリングは、ペローナとかドラゴンとかあって魅力的ですね^^
自分はスーパーで発見したら買っちゃうと思います笑
[ 2011/05/03 18:36 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcellさん
週刊は英語で読んでるんですか!!?
す、すごいですね。
英語だと語尾のニュアンスまで出せないですよね(^_^;)
外人さんとかどうしてるんですかね。ワンピース語尾がおかしい人結構いると思うんですけど(笑)

あの絵は確かにちょっと嫌でしたね。。。
ワンピースを否定された気がしました(^_^;)

63巻ではジンベエ登場で人気急騰の予感ですね。
既に安い所は絶滅してきてますよね。
買っておいてよかったです(笑)

私も超スタイリングは発売日にコンビニによって買おうと思います^^
[ 2011/05/08 01:56 ] [ 編集 ]
No title
ただ単に英語の方が見つけやすいっていう理由もありますけどねf^^;笑

英語でも語尾は表現されてますよ~^^でも「じゃもん」は、「訳出しなくてよい自然な日本語」と誤って判断されたんだと思います笑


サイン色紙は大賞取った本人に送られるんでしょうかね…(ーー゛)
なんかパクリというか、文字入れて印刷しただけのような物でしたが…

編集部はどうするんでしょうかね~(>_<)

無くなって後悔する前に買っておくのは、もはや常識ですね^^笑
[ 2011/05/08 17:01 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcellさん
なるほど( ̄ー ̄)ニヤリッ

語尾もちゃんと反映されてるんですね!
すごいな。
今後は「じゃもん」も英訳されて載るわけですね。

どうなんですかね~。
もう選ばれてしまったのでしょうがないんですかね・・・


無くなる前に買えてほんと良かったです。
今後も買える範囲で無くなる前に買っていきます^^
[ 2011/05/08 23:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10390位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
417位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


