とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンピースプライズ 2011年6月

こんばんは。
今日髪を切ってきました。
冬から伸ばしっぱなしで邪魔に感じて来たのでばっさりと。
マルコヘアーにはしていません。自分も周りも扱いに困ってしまうので(笑)

さて、5月になりました。
5月になった・・・ということは6月にリリースされるプライズが判明するという事!!

気合をいれてバンプレストのワンピース公式サイトに行くと・・・


まだ出ていない。


焦らしますね。
某メガホビさんと同じ戦略ですか?
ちなみに、コチラが公式サイト。明日くらいには更新されるかな?


ま、公式サイトでは更新されていませんでしたが、とるナビにはワンピースの6月プライズがUPされていました。
下記リンクからどうぞ。ちょっと下にスクロールすると6月プライズが出てきます。
とるナビ


一応、ラインナップをまとめておくと、

・ハイスペックカラーリングフィギュア6 (センゴク、青雉、黄猿、赤犬)

・ソフビフィギュアインブリスター~王下七武海登場編3~ (エース、バギー、ドフラミンゴ、ジンベエ)

・まねっこチョッパーぬいぐるみ2 (ルフィ、サンジ、ウソップ、ブルック)

・スーパーDXTシャツスタイルチョッパーぬいぐるみ~DOSKOI PANDA&クリミナル~

・連結できる海賊旗&フィギュアストラップvol.2 (ルフィ、ゾロ、チョッパー、ブルック、ナミ)

・ツインなフィギュアキーホルダーvol.2 (ルフィ&シャンクス、エース&白ひげ、フランキー&トム、サンジ&ゼフ、チョッパー&ヒルルク)

・DXフィギュア~THE GRANDLINE MEN?~ (ボン・クレー、イワンコフ)

・ワールドコレクタブルフィギュアvol.15 (アラバスタ編)


といった感じらしいです。
なんとしても取りたいのはワーコレのVol.15ですね。
面子良すぎです。これも全部取ります。
特にカルーは絶対取る。P.O.Pのカルーも欲しいなぁ・・・

あとはDXフィギュア~THE GRANDLINE MEN?~のボンちゃんとイワちゃんどうしようかな。
ボンちゃんは取ろうと思うけど、イワちゃんは・・・
あまりにもインパクトあり過ぎて部屋に飾れないのでは??(笑)

「THE GRANDLINE MEN?」と最後に“?”が付いているのにウケました。


4月は欲しいプライズだらけで気付けば全部取っていたという・・・
そこからすると、5月、6月はなんか物足りない気もしますが、P.O.Pも買い始めたので毎月新しいプライズはこのくらいの量でちょうど良いのかもしれません。

ワーコレ取るが結構大変だしね。


6月のプライズも楽しみです^^♪
関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2011/05/02 00:56 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(4)
No title
6月もすごいラインナップですね~^^

個人的にはツインなキーホルダーのフランキー&トムさんが気になります( ̄∀+ ̄*)キラーン

そしてワーコレビビ&カルー…

…orz

ワーコレって聞くと元気がなくなるのはなぜでしょう…
ワーコレって聞くとなんだか諦めも肝心と思えてきてしまうのはなぜでしょう…

p.o.pで付いたプレミア感のせいでカルー&ビビは瞬殺…まさに死闘でしょうね…orz

なぜにもっと出荷してくださらぬのじゃ…


ちなみにイワさんは顔デカ過ぎて家の中には飾れないでしょうね笑
[ 2011/05/02 21:48 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcellさん
6月もいいラインナップですよね^^
ツインなキーホルダー私も惹かれました♪
どの組み合わせもアツいですよね!

私も最近はワーコレの事を考えると頭痛いです。
急に設定変わったらどうしようとか、手に入らなかったらどうしようとか。
案外ネットや店舗で買う方が賢明でしょうか・・・orz

ビビとカルーはアソートも多いようですが人気の組み合わせなのできっと瞬殺ですよね。
ほんと、もっと出して欲しいです・・・

P.O.Pのビビとカルーも欲しい!!(笑)
高沸し過ぎて無理です。

やっぱりイワさんは飾れないですか(笑)
あの顔をみたら二度と忘れることはないでしょうね。
[ 2011/05/03 02:46 ] [ 編集 ]
No title
チョッパー&ヒルルクもありますし、フランキー&トムさん以外でもアツいですね!^^

少し前までは、ネットで買った方が安くなっちゃうこともあったかもしれませんが、最近は相場が上がったので、そうも言ってられなさそうですよね…orz

自分は、vol.13からは、また9000円ぐらいで落ち着くと思っていました…が…そうはいきませんでしたね(ーー゛)

バンダイグループ怖し…単行本のチラシもフィギュアーツ推してるのを見ると…集客が済んだら………これ以上は怖くて言えないです(>_<)

p.o.pのビビ&カループレ値でゲットしちゃいますか?笑

イワさんゲットしちゃうと夢に出てきますよ笑
イワさん率いるオカマに追いかけられる夢…笑
[ 2011/05/03 18:43 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcellさん
最近はワーコレの相場も上がってきてますよね。
やっぱり出荷制限のせいなんでしょうね~・・・

フィギュアーツもP.O.P化したら・・・ほんと怖いですね(T_T)
もうバンダイグループの手のひらで転がされたくないですorz

P.O.Pのビビ&カルーほっしいなぁ~。
プレ値がもう有り得ない額になっていて笑うしかないです(笑)

それ完全にカマバッカ王国に入国してますね(爆)
あ、悪夢!?です・・・よ・・・ね??
実は至福の夢?(笑)
[ 2011/05/08 02:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8884位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
368位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


