とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Portrait.Of.Pirates 「“STRONG EDITION”ナミ エンディングVer.」

こんばんは。
プロフィールの画像をエースからマルコに変えてみました。
2番隊隊長から1番隊隊長へ。
P.O.Pのマルコが手に入ったらやろうやろうと思っていました。

マルコさん、やっぱり最高です。

今日はそんなマルコさんを買った時に一緒にやってきたPortrait.Of.Pirates 「“STRONG EDITION”ナミ エンディングVer.」をご紹介。

マルコさんとSEナミのセット売りを買ったんですねー。
まぁ、ナミさん持ってなかったので別にセット売りで買うのは構わないんですけど、定価だったのがねー。ちょっと痛いですよね。

それでも、いざ開けてみるとこれまたP.O.Pを名乗るに相応しい出来でしたので、今は満足しています。
では、早速。

ナミ in 箱

namiend0

捕らわれのナミさん。
いざ救出。

namiend1

ちょ・・・
破壊力がすごいです。

namiend2

服、透けそうです・・・
ナミさん、ありがとう(笑)

顔はこんな感じ。

namiend7

若干似てないかなぁ・・・
でも、可愛いからいっか!(爆)

横から
namiend3

右手にはトーンダイアルを持っています。

namiend4

左手にはノジコブレスレットとログポーズ。

namiend6

ログポーズの色はSEナミよりエンディングVer.の方が好き。
あみあみさんで綺麗な画像がたくさん見れます。
あと、数も少なくなってきているので確保はお早めに
あみあみ


P.O.Pにしては珍しく、未だにネットで買える商品。
ですが、出来はとても素晴らしく、満足いくものでした。
これも近いうちに売り切れてプレ値ついちゃうんだろうなと思います。

ご購入を考えている方はお早めに。

Portrait.Of.Pirates ワンピース STRONG EDITION ナミ エンディングVer.
メガハウス (2010-10-15)
売り上げランキング: 4407

関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2011/05/01 14:16 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(6)
勇気でない
あのぉ最近ゲーセンいくと不良がいてゲーセンに入れませんx.xどうしたらいいでしょう近々返答お願いします
[ 2011/05/01 15:15 ] [ 編集 ]
No title
(* ̄ii ̄)ブヒャーーーーッ!!
(ア、アカン…美しすぎてコメントできない!!笑 もう鼻血しか出ない!!笑)
[ 2011/05/01 20:37 ] [ 編集 ]
No title
>ゆーりーさん
あまり気にしない方がいいのではないでしょうか。
気にすると向こうも気にすると思うので。
[ 2011/05/02 00:58 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcelさん
(* ̄ii ̄)ブヒャーーーーッ!!
(このナミさんは美しすぎますね。サンジの気持ちがよく分かるーー 笑)
[ 2011/05/02 01:02 ] [ 編集 ]
No title
ようやく気持ちが落ち着いてきたので改めてコメントいたします笑

見た感じでは、段ボールの中でマルコーさんに何もされなかったようですね笑

それにしてもなんですか!この美脚!(* ̄ii ̄)タラリ...
そして、なぜか腕まくりまでもが艶めかしいナミさん…笑

しかも…
ブラをしていないのにその形ですか!!(* ̄ii ̄)ブッ!!

( ・∀・)<(My brother has a letter.)
( ・∀・)<(マイ・ブラジャー・ハズレーター?)笑

失礼しました笑

なんでもこのナミさん…キャストオブッ!!(* ̄ii ̄)!!!笑

これまた失礼しました笑
[ 2011/05/02 21:41 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcellさん
マルコーさんも海楼石の箱に捕らわれていたので大丈夫だったようです。
ナミさんも危ない所でした。

ナミさんのこのスタイルは一体どいうことですか。
いつのまにか成長しちゃって・・・たわわに実ってしまっ(ぶへっ)

出来るみたいですね~このナミさん…キャストオブッ!!(* ̄ii ̄)!!!
私には技術がないので無理です・・・・・・orz
うわーん。

P.S.
( ・∀・)<(My brother has a letter.)
( ・∀・)<(マイ・ブラジャー・ハズレーター?)

おもわず吹きました(笑)
[ 2011/05/03 02:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10115位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
406位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


