とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Portrait.Of.Pirates 「不死鳥マルコ」

こんばんはー。
今日は4月に発売になったイケメン・パイナポーことPortrait.Of.Pirates 「不死鳥マルコ」をご紹介。
他のサイトさんとかで既に紹介済みだったり、プレミア付いて買いにくいとかいろいろありますが、せっかく買ったのでブログに載せさせて下さい。

では早速。

マルコ in 箱

maruko12

P.O.Pの箱って豪華ですよね~。
デカイですし。
開けた後置く所困るんだよね~(笑)
皆さんどうしてるんですかね?

では中身を。

maruko1

箱から出した時の状態です。
ほんと、出来が素晴らしく、ほれぼれしちゃいます。

近くから。

maruko2

顔アップ

maruko3

マジイケメン☆
イケメン・パイナポー
イケメンすぎやしないかと専らの噂だよい。

私としては本当に文句なしの出来です。

胸には白ひげ海賊団のマーク。

maruko4

そして、めっちゃムキムキ・・・
腹筋割れすぎ。

後ろはこんな感じ。

maruko5

・・・



・・・・・・




これが唯一の弱点かっ

maruko6

バナナが乗ってるよい・・・
つるつるなんだよい(笑)


P.O.Pマルコさんは右腕が付け替え可能です。
そして、不死鳥の青い炎エフェクトパーツも付いています。

右腕換装&エフェクトパーツ装着。
maruko7

か、か、か、かっこいいよい(T_T)

エフェクトパーツは両腕に付けることができます。
maruko8

左腕のエフェクトパーツはぴったりハマる感じで、右腕のエフェクトパーツは乗せているだけといった感じ。
右腕もぴったりはまるといいのですが・・・


左腕のエフェクトはこんな感じ

maruko9

後ろからはこんな感じ
maruko10

エフェクト付けてもつるつるだよい。

あと、足元の台座には「WHITE BEARD PIRATES」、「MARCO」の文字が刻まれています。

maruko11


とにかく、最高の出来でした。
さすが、P.O.P。
持っているフィギュアの中でも1,2番目のお気に入りとなりそうです。

これはぜひ多くのワンピファンの手に渡って欲しい一品ですね。
関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2011/04/30 02:41 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(4)
No title
ついにマルコーさんですね~^^
イケメンパイナポーですね~^^笑

エフェクトパーツ予想以上にデカかったのではないでしょうか…( ̄∀+ ̄*)グラデーションも予想以上に綺麗だったのではないでしょうか…( ̄∀+ ̄*)

このパイナポーは完璧としか言いようがないですよね^^
なんかスネの骨とかまで良い形してますからね笑

本編で初登場時は、ほとんど存在なかったんですよね~^^;
しかも、アニメでは初め髪の色が茶色…笑
それが今はどうですか!ヽ(^o^)丿

マルコーさんのさらなる活躍を期待してます^^
[ 2011/04/30 20:07 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcellさん
ようやくイケメンパイナポーの写真を載せることができました^^

エフェクトパーツはでかいしグラデーションも綺麗だしで言う事無しです。
ほんとこいつはこれまで私が手に入れたワンピフィギュアの中でも最高の出来です!
大満足です。

そうなんですよね~。
私はシャンクスが白ひげの船に乗り込んだ時にマルコを赤髪海賊団に入らないか?とふっかけるシーンが初めてマルコを認識した瞬間でした。
その時は何とも思ってなかったんですけどね~。
頂上決戦でフェニックスになった瞬間に雷に打たれました。

こ、これが恋ってやつですか!??・・・

恋はいつもハリケーンですね・・・
今後の活躍に期待大です♪
[ 2011/04/30 22:21 ] [ 編集 ]
No title
自分もp.o.pマルコーさんが家に来てから結構経ちますが、未だに飽きないですf^^;
どんだけ見ていても素晴らしすぎて、飽きる気がしません笑

初登場時は、ここまで活躍するキャラとは思わなかったですよねf^^;
やっぱり船長は白ひげだからそのお付きの人、ぐらいにしか思ってませんでした笑

不死鳥は驚きでしたよね^^ほんとまさかの展開でした(>∀<)

こ、恋!?笑
マルコーさんは男…アキラーさんも男…笑
たぶんそれは「強い憧れ」だと思います笑

恋はゲーセンのお姉さんにしておきましょう笑
[ 2011/05/01 20:44 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcellさん
マルコーさん私もみていて飽きませんよ。
というか、PCのわきに置いているので常に側に居ます(笑)

そうなんですよね~。
あんまり強そうにも見えなかったんですけど、考えてみれば一番隊隊長なのでエースより格上、実質白ひげ海賊団のNo.2ですよね。
そりゃ強いだろうし、不死鳥なんていう仰天設定もアリですよね。

憧れでしたか、よかった(笑)
私もカマバッカ王国に入国するとことでした。
あぶない、あぶない。

ゲーセンのお姉さんとの恋・・・なんか禁断の匂いがします(笑)
そんな展開あったらいいのにな~。
[ 2011/05/02 01:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10115位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
406位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


