とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワールドコレクタブルフィギュア Vol.13

こんにちは。
昨日は残業で夜遅くなり、帰ってきてアニメ観たら寝てしまいました。
木曜はみているアニメが多いので嬉しいのですが、疲れている体にはこたえます(笑)
じゃあ、HDDにとって後で見ろよってね。

木曜は「C」→「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」→「電波女と青春男」という流れでした。
どれも色が違って面白いです。

で、今朝起きれるか不安がありましたがちゃんと起きてワーコレのVol.13を取ってきました。

wa13get

無事にコンプリート。
Vol.0の時は朝から取りに来ている人が多かったのですが、今回は私が一番乗りでした。
ちょ・・・若干恥ずかしいぞ。

Vol.0は人気もあったし数も少なかったから人が多かったのかな。
ということはレアアソートが2つもあるVol.14はかなりの激戦に!???

怖いなぁ。

ドラム島の話は大好きなので、早速開けてみようと思います。
またブログで紹介もしていきますね^^
関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2011/04/29 13:32 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(7)
No title
アキラさん突然ですが、名前UFOキャッチャー中級者からゆーりーに変えました!これからも生まれ変わったゆーりーをよろしくお願いします
[ 2011/04/29 16:15 ] [ 編集 ]
No title
アニメは生で見るからいいのです!笑
最近は録画でもほとんど画質落ちないんで十分ですけどね^^笑

一番乗りいいじゃないですか~笑
店員のお姉さんに1対1で対応してもらえるチャンスじゃないですか~笑
営業スマイルでも可愛いもんは可愛いです笑

冗談ですよ笑

vol.14のアソート知らないんですが、レアアソート2つですかぁ…
厳しいですねf^^;
おそらく今までにないくらい瞬殺でしょうね(ToT)
[ 2011/04/29 17:45 ] [ 編集 ]
No title
今日のいまウィリアム王子結婚ですねイギリスパネェよ動画がすごいことになっているよwww(舞台裏に潜入とかw捕まった人とか結構いるよ)まあなにわともあれめで鯛
(すべったーーーーーーーーーー)
へんなことかいた自分自重しろ
[ 2011/04/29 20:40 ] [ 編集 ]
No title
>ゆーりーさん
名前の変更了解しました。
これからもよろしくお願いします^^

ウィリアム王子結婚おめでたいですね。
パレード100万人とか凄すぎます。
[ 2011/04/30 02:49 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcellさん
アニメは続きものですからね~。
気になるのでやっぱりリアルタイムでみたいです。
HDDにとると画質も落ちないので便利ですよね。

今日接客してくれたのがお姉さんというにはちょっと・・・な感じでしたorz
でも親切な店員さんだったのでよかったです。
今度はお姉さんに接客して貰います(笑)

ワーコレVol.14は「戦桃丸」「オーズJr.」の2つがレアアソートらしいです。
これはかなり激しい争奪戦か、かなり厳しい設定になる予感がプンプンですよ・・・
一瞬でゲーセンから姿を消すと思いますよorz
[ 2011/04/30 03:01 ] [ 編集 ]
No title
やっぱりリアルタイムですよね^^
でも一番良いのは、「リアルタイムで見て、録画もしておく」ですね笑

親切であることは大切ですよね^^それによってかかる金額も変わっちゃうかもしれませんもんね(@_@。
次は頑張ってお姉さんに接客してもらってください笑

どちらもみんなが欲しがるキャラですね…f^^;
これは、激しい戦いになりそうな予感…(ーー゛)
[ 2011/04/30 20:13 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcellさん
録画もしてありますよ(笑)
ま、これはリアルタイムで確実に観れるかわからないので保険の為に撮っていただけなんですけどね。

親切じゃない店員さんに接客されると一気にその店が嫌いになりますよね・・・
次はお姉さんを狙って声をかけます(笑)

Vol.14のレアアソートはこれまであまり立体化されてないやつですからね。
おかしなことになるのが今から目に見えて嫌ですね・・・
レアアソートとかやめて欲しいです(T_T)
[ 2011/04/30 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9564位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
400位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


