とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

P.O.Pについていろいろ

こんばんは~。

ワーコレの紹介も一段落したので、今日はちょっと日記的な内容です。
まず、明日から4月第二弾ワーコレが投下になりますね!

ワールドコレクタブルフィギュアVol.13です。
ラインナップはコチラからどうぞ。

・ルフィ
・チョッパー
・くれは
・ヒルルク
・ドルトン
・ワポル
・ロブソン(あってる?)
ハイキングベア

アツいラインナップです。
ワンピースの中でもトップクラスに泣ける話、ヒルルクの桜を再現できます。
いいですねー。
といいつつも、最も欲しいのはハイキングベアですけどね(笑)

ハイキングベア、ロブソン辺りはすぐにゲーセンから姿を消しそうですね・・・
怖いよ~。
なんとかコンプリートしたいなと思います。

ワーコレVol.0みたいな争奪戦が起きない事を祈るばかりです。
今回のVol.13は数自体はたくさんあるのかな。Vol.0はホント少なかったですよね。

とりあえず、頑張ります。
これを取れば5月後半までワンピースプライズは一段落なので楽しんでこようと思います。


続いて、P.O.Pの話題。

まずは、P.O.Pのジンベエについて。
最近、ジンベエがすごく欲しいのです。
ジャンプ本誌を読んでいる方は絶対にジンベエが欲しくなってると思うのですよ(笑)

なので、数ヵ月後(単行本が今の本誌に追いつく頃)にはジンベエもプレミア付いちゃんじゃないかと思うのですよ。
いまはお店とかネットショップとかで売ってますけど姿を消すんじゃないかと予想しているのですよ。

となると今買うべき!???


で、



アマゾンさんでポチリ・・・
だって在庫あとちょっとだし・・・
一番安いし。

まぁ、これで6月まではP.O.P買う予定はないし、プライズのペースも遅くなるので大丈夫だろうと。
そう判断しました!

今後どうなるのか、それは誰にも予想はできない(笑)
でも、後悔のない選択をしたと思う。

数がほんと後少ないのでジンベエまだの人はぜひ買っちゃって下さい。
話が進むとどこも在庫が無くなると思いますよ。

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX ジンベエ
メガハウス (2010-12-18)
売り上げランキング: 1272


あと7個です!


もうひとつ、まだに人にはお得なP.O.P。
SEフランキーが28%OFFで買えます。
コチラです

SEナミが発売になって、SEシリーズに手を出そうとしている人はぜひチェックして下さい。
私も同じです(笑)

P.O.Pは高いのでぜひとも安いところで手に入るならそこで手に入れておきたいですよね!

一応、アマゾンでもちょい安で買えるみたいです。
Portrait.Of.Pirates ワンピース STRONG EDITION フランキー
メガハウス (2010-09-01)
売り上げランキング: 10617


ぜひ、ご検討を。
関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2011/04/26 02:24 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(4)
No title
自分はヒルルクが一番興味ありです^^
ヒルルクは医学の知識は乏しかったですが、医師としての心構えは世界中のどんな医者よりも素晴らしいものを持っていたように思います^^

「なんだよかった。おれが騙されただけか。」ってゆうセリフなんかもう医者の鏡ですよ(ToT)

というわけで明日ちょっとゲーセンに寄って、ヒルルクだけは何があってもゲットしたいです笑

てゆうか…
ジンベエ、ちゃっかり買ってはりますや━━━━━((゚∀゚)X(。A。)X(゚∀゚)X(。A。))━━━━━ん!!!! 笑

自分も「魚人島入ったら無くなるやろな~」って思って早めにポチっちゃいました笑

ジンベエは結構デカイので、初めビックリしますよ^^

マルコーさん、ジンベエ、ハンコックときて、7月にはエース&ルフィですね!…おや!?そうなると1人足りませんね!!?笑 あの白いひげの人が…( ̄∀+ ̄*)ホッホッホ...
[ 2011/04/26 22:23 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcellさん
ヒルルクの話はほんと泣けますよね~(T_T)
医師としての心構え、ヒルルクの最後シーン・・・思いだすだけで胸が熱くなります。
あぁ、そのセリフっ・・・
泣けてきます・・・

ヒルルクだけでもゲットして下さい。
そうして、やっぱチョッパーもだよな~。となるとくれはもか~。ってきたらドルトン、あ、ワポル&ロブソン、じゃあルフィいないとしまらないよな~。最後だし、ベアも取らないと!!ってなってコンプしちゃいますよ(笑)

ジンベエさんの実物はアキバ・ヨドバシで調査済みです( ̄∀+ ̄*)
ずっと欲しいと思っていたので在庫が無くなる!!を理由に買いました(笑)
理由づけは大切です。

白いおひげさんもここまできたらきっと・・・
あみあみさんの祭りを心待ちにしています(どーん!!)
[ 2011/04/27 01:58 ] [ 編集 ]
No title
スッカラカン事件があったので「ONE PIECE エピソード・オブ・チョッパー 冬に咲く奇跡の桜」をやけ見(←やけ食いの「見る」ver.)してやります笑

そしてp.o.pでヒルルクが出ることを祈ります笑

今日は新しい法則も発見しました!「1つもゲットできないとすごく悲しい気持ちになるの法則」です笑

ジンベエ親分は、今のところはクオリティ高いのに買いやすいからいいですよね~^^
ジンベエ届いたら真っ先に立派なふんどしを拝んでやってください笑

「白ひげのカート見たらポチッてしまう準備万端病」患者数増えてるらしいので、アキラさんも…ぜひ発症してくださいね!笑
[ 2011/04/27 22:50 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcellさん
やけ見という単語を初めて聞きましたよ(笑)
p.o.pのヒルルクが出るなら、くれはも欲しいですね^^

「1つもゲットできないとすごく悲しい気持ちになるの法則」はありますね~。
その法則を発動しないようにすると「ゲーセン行ったら散在してしまう病」が発症します(笑)

ジンベエ親分届きましたよ!
ただ、置く場所がないのでまだふんどしをきちんと拝めていません。
スペース作ったら開封します。

ゴホゴホッ。実はもう「白ひげのカート見たらポチッてしまう準備万端病」のウィルスが・・・
早く開かないかな~(笑)
[ 2011/04/28 01:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7840位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
351位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


