とある社会人のライフスタイル

社会人になりました。仕事に追われてばかりなので自分の足跡を残すブログ。趣味の音楽、本、クレーンゲーム攻略&プライズなどについて書いています。

スポンサーサイト

↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日の戦利品と今日の惨敗

こんばんは。
昨日、今日とちょっとネットから離れた生活でした。
リプライとか遅くなったりいろいろ反応できなかったりとすいませんでした。

まず、昨日ですがナミとビビを取りにゲーセンに行きました。
帰りに雨が土砂降りになりちょっと時間を無駄にしてしまいました。
ナミとビビは無事にゲット。

dxgirl

やっぱり取るのは大変でした・・・
まぁ、取れたのでよかった。最悪取れずにお金巻き上げられて終わりって可能性もあったので。

ちなみに、まだ開けてません。
置く場所がなくて開けられない(笑)
ちょっと部屋片付けないと。

あと、このショーケースを買おうと思っています。



1500円+送料500円=2000円の商品。
小さいフィギュアを入れるのに適しているようです。

そう、ワーコレ入れようと思っています。
気が付けば、ワーコレだけで30体くらいの数があり、このような小さなフィギュアを整理できるショーケースが欲しいと思っていたのです。
このショーケース、結構評判もいいし、お手頃なのでゴールデンウィーク辺りに注文しようと思っています。

あとはP.O.Pを入れるショーケースも欲しい。
出したのは良いけど、ほこりまみれにはさせたくないので。


で、今日は秋葉原まで買い物に行ってきました。
先日、某ショップでSEサンジが定価で売られていたのでそれを買いに行きました。(ついでに帰省用の切符w)

まー、案の定?予想通り?売り切れてましたよ。
SEナミが出たので無くなってるとは思いましたけどね。
残念でならない。
この前見た時、何故買わなかったのか・・・

と、後悔しかなかったです。

他にもいろいろ巡ってみましたがP.O.Pの戦利品はなし。
というか、秋葉原でP.O.P売ってる店ほぼ知らない(笑)
試しにいつも行かない店に行ってみたりもしたがお客さんの覇気に圧倒されてすぐに出てしまった。

私にはまだ覚悟が足りないのかっ!!

秋葉原はやっぱりすごい街です。

P.O.Pは買いませんでしたが、マンガは買って帰りました。

未来日記 12巻(完結)
未来日記 (12) (角川コミックス・エース 129-19)
えすの サカエ
角川書店(角川グループパブリッシング)


テルマエ・ロマエ 3巻
テルマエ・ロマエ III (ビームコミックス)
ヤマザキマリ
エンターブレイン (2011-04-23)


いぬまるだしっ 7巻


秒速5センチメートル 2巻(完結)


マンガは大漁でした。
帰ってきて即「秒速5センチメートル」を読んで涙腺をクラッシュされました。
ほんと、救いようのない物語で気持ちが落ち込みますが、なぜか読んでしまう・・・

新海誠さんの新作映画も楽しみです。

ワンピ好きの方って他にどんな漫画読んでるんですかね?
気になりました。


明日からまた仕事、頑張るぞー!
関連記事
スポンサーサイト
↓ポチっとクリックお願いします♪毎日の励みになっています^^
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
[タグ未指定]
[ 2011/04/25 01:02 ] [過去記事]過去記事全部 | TB(0) | CM(6)
No title
今日朝起きたら!!ブログが2回も更新されているではありませんか!!笑O(≧▽≦)O というわけで、朝からちょっとテンションが高いceddcellです笑

ビビちゃん&ナミさんゲットはさすが師匠!^^自分は「ゲーセン行ったら散在してしまう病」なので…笑

SEサンジはネットならまだ売ってるお店もありますが…

ワーコレ用のケース安いですね!(ノ゚ο゚)ノ p.o.p用ももうちょっと安くでないですかね~f^^;

「いぬまるだしっ」きたっ!笑 これめっちゃ好きです(o ̄∇ ̄o)読んだら絶対笑ってしまうので立ち読みでは読みません笑

自分は、「スラムダンク」、「あひるの空」がかなり好きです^^(どっちもバスケマンガ笑)
あとナルトとかハガレンも好きでーす^^RAVEやフェアリーテイルも結構好きだったりします^^(RAVEの方が面白かったですが…f^^;)

あ、それから少年のロマンが詰まった漫画は大好きです!笑 「いちご100%」とか「To LOVEる」とか(* ̄ii ̄)ブヒャーーッ!!笑
[ 2011/04/25 07:34 ] [ 編集 ]
No title
ぼくは「金色のガッシュ!!」
「ナルト」「べルゼばぶ」
[ 2011/04/25 18:04 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcellさん
休みだったため、変な時間に更新したらこうなりました(笑)
今回のナミちゃんビビちゃんはなかなか手ごわかったですが、無事に救出できてよかったです^^
救出できなかったら心に相当な痛手を受ける所でした。

SEサンジは売っていてもプレ値ですよね~。
定価の所を見かけないのですが・・・
とりあえず、チャンスを待ちます^^

ワーコレ用はこれでいいと思うんです。となるとP.O.P用ですよね~。
今考えてるのはイケアのショーケースにしようかと思っています。
いいやつあったら教えて下さい♪

いぬまるだし面白いですよね(笑)
今週号のはかなりツボでした。

スラダン、RAVEはばっちり読んでます^^
というか持ってます。
あひるの空とフェアリーテイルは読んでないんですよー。
どっちも人気作なので読みたいんですけどね。

「To LOVEる」とか毎週楽しみだったのにな・・・(遠い目)
見事にSQに取られちゃいましたねorz
打ち切られた時はショックでショックで。
少年マンガからロマンを奪わないで頂きたい!!(笑)
[ 2011/04/26 01:05 ] [ 編集 ]
No title
>誠さん
コメントありがとうございます^^

ガッシュは読んだことがないんですよ~。
巻数も多いのでなかなか手が出しにくいですけど、読んでみたい作品です。

「ナルト」「べルゼばぶ」は面白いですね^^
[ 2011/04/26 01:15 ] [ 編集 ]
No title
お休みの日は、若干乱れはりますね。更新時間が笑

救出出来なかったらゲーセンに寄付しただけになりますもんねf^^;
SEサンジもいずれ救出してあげてくださいね( ̄∀+ ̄*)

ショーケースですか~o( ̄▽ ̄o)ウラヤマシイ...
自分は今、洋服掛けてるやつがあるんですけどそれをp.o.pの棚に改造しようかな~って思ってます笑

今週のジャンプ読んでないんですよね~(ワンピは読みました笑 どうやってかは秘密です笑)いぬまるだし、明日頑張って立ち読みしてみます!笑

フェアリーテイルはともかく、スラダン好きなら、あひるの空読んだ方が良いですよ~^^アニメ化されないのが不思議なくらいです^^笑

To LOVEるみたいなマンガ、ぜひまた連載して欲しいです!(* ̄ii ̄)ダラリ...
あ、それから最近はバクマンも好きなの忘れてました笑

……………
好きなマンガの話しだすと止まらないですね笑
[ 2011/04/26 22:47 ] [ 編集 ]
No title
>ceddcellさん
まず、金曜の深夜に更新しない時点でリズムが狂います(笑)
なんか金曜の夜ってだらだらして夜が更けていつの間にか寝ています。

ゲーセンへの寄付は最近は無くなりましたが出血量は減らないのでもっと頑張らないとです。
サンジの代わりにジンベエ買っちゃたのでちょっとたったら救出します。
それまで残っていると良いのですが。。。
せっかくのチャンスなのに(>_<)

ショーケースって言っても小さいやつですけどね。
デカイのはお金無いので買えません。
P.O.Pの本棚の上とかに飾っているので早く保護してあげたいんですけどね~。
「P.O.P棚」・・・いい響きですね♪

あひるの空は読んでみたいんですよね。
スポーツ漫画好きなので。こんど借りてきて読みます!
ジャンプはきっとまたTo LOVEるみたいな漫画の連載をやってくれると信じています(笑)
バクマンは面白いですね。私も大好きです^^

まだまだマンガの話、したいですね(*^_^*)
[ 2011/04/27 02:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
社会人になりました。日々仕事に追われる中で、自分の“イマ”を残しておきたいと思い、ブログを始めることにしました。
仕事のことや趣味の音楽、本、クレーンゲームなどについて書いています。

仕事→一応、ネット関連のお仕事
音楽→ロックを中心に聞いています
本→ONE PIECEが大好きです
ゲーム→モンスターハンター 3rd

2010年11月からクレーンゲームにハマり中。

相互リンク随時募集中。
お気軽にコメントして下さい。

Twitter
ツイッターのアカウント

Facebook
FaceBookのアカウント

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
311位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
ブロとも申請フォーム


